頑張れ、一匹狼ッ!
このブログに時々書き込んでくれる 深澤 明 氏から朗報が飛び込んできた。

http://norunao.exblog.jp/12882293/

2010 年から、鈴鹿サーキットとツインリンクもてぎの年間メディア・パスを取得し、新たなる挑戦として「レース写真」の世界にも飛び込むことになったそうな .....

並みの腕前じゃ認めてくれない、本物のプロの世界なんです。

送ってくれた写真をお見せできないのが残念ですが ..... 真に シャープ!

飛行機が大好きで、新幹線が大好きな彼ですから、動くものの極致のようなレース写真の世界でも、誰も見たことのない世界を見せてくれるはずです。

そう、
誰も見たことがない世界を、
是非とも ..... 見せてください!



あなたの才能、ほんとうに羨ましく思います。(いつかは、突っ走る犬の世界へも来てくださいね。..... 簡単すぎるか?)


みなさーん! ぜひ、写真家「深澤 明」の名前をご記憶ください。

ただのフォトグラファーでは終わらない! ←click here


(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-03-17 08:20 | 写真 | Comments(8)
Commented by ぴんから弟 at 2010-03-17 12:33 x
恥ずかしながら、今回初めて深澤 明様の写真を拝見しました。
すごく「濃い情念」を感じさせる写真ですね!全ての物体の一番カッコイイ瞬間を見極めるお力なんだと思います。僕にとって、かなり衝撃的でした。唸るだけです...

極限の機能美の権化である、レーシングカーの表情を理解できる一握りの人間だと思います。

こんな凄い才能の方がいるんですねえ。

熱出そうです(笑)

Commented by ぴんから兄 at 2010-03-17 13:41 x
>ぴんから弟さん
来札される時には連絡が入りますので、飯を喰いながら話してあげてください。とても好青年ですよ!

そうそう、もう具合は良くなりましたか?
季節の変わり目ですから、ご自愛くださいね。
Commented by HIRO at 2010-03-17 19:32 x
あの時・・・名古屋で深澤さんと遭遇出来なかった事を残念に思います。

でも深澤さんの新幹線好きは良く知っておりやすぜぃ♪

オイラもちょいとサーキットへ通ってた事あるので、深澤さんの作品が楽しみだ!

Commented by 深澤 明 at 2010-03-17 21:18 x
ケイオス父さん!

ありがとうございます
恐縮です

いや〜、でも、ホント、嬉しいです
ありがとうございます

ますます気合いが入ります

ブログのこの場をお借りして、、

ぴんから兄さん

札幌へ行くときには是非お会いしたいです!
胸が熱くなるコメント、ありがとうございます

HIROさん

名古屋のギャラリーでお会いできず残念でしたが
覚えていてくださり、ありがとうございます

新幹線、大好きです!


これからもよろしくお願いいたします


ケイオス父さん

いつも本当に、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by at 2010-03-17 23:44 x
> HIRO さん
もう、いろんなことを知っているんだから〜
HIRO さんは濃い性格の御仁です!
Commented by at 2010-03-17 23:50 x
>深澤 明さん
楽しみでしょうがありません。
また会える日を、首を長〜くして待っています。
雑誌やメディアで拝見できる日が ..... あぁ、楽しみだッ!
Commented by 店員A at 2010-03-18 06:12 x
深澤様のブログ拝見いたしました。力技で撮られたわけではない写真には力がある、、という考え方に感銘を受けました。そんな人間になれたらなぁ、、ともちを描きつつ生きていきたいと思います。
しかし、夫さまの人脈には感じ入るばかりです。
Commented by at 2010-03-18 06:35 x
> A さん
お久〜しぶりッ!
先日伺った時にはお休みで会えませんでしたが、またお邪魔しまーす。
もうすぐ Brompton でじてつう開始? ..... ワクワクします。
A さんはじめ、素晴らしい人たちに囲まれて、幸せなジジイになることができました。
<< 夢なのか ..... ? ひょー しょ〜 じょーぅッ! >>