まだまだ自転車には乗れましぇ〜んッ!
どうしてこうなんでしょう?
b0085526_835630.jpg
今朝の出勤風景ですが .....

東京では桜の便りが聞かれ ..... っていうより、先週も咲いていました。

今週も上京するのですが ..... 札幌へ帰ってくる度に憂鬱な想い .....

ぴんから弟さんは石垣島で「唐獅子牡丹号」を走らせている。 嗚呼!


クリス・アンダーソンの「フリー」を読了しましたが、さほどの感想はありません。

最近、何を読んでもつまらなく ..... 感性の衰えに疑いをかけたりしますが、古典を読むことでは感動を覚えることが多く、やはり、つまらない本が増えたのだと思います。

つぅーか、
総てがアマチュア化して、プロのレベルに達しない作家ばかりになった?


ひとことの単語、一行のセンテンスに魂を込めて欲しいものです。

 ..... プロならば。


深澤明氏より新着が数点 ..... 誰も観たことがない世界の予感がッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-03-29 08:24 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by KEN at 2010-03-29 09:07 x
写真は、青葉町の交差点ですね!

昨日、新しい国際線ターミナルを利用して、香港へ発ちましたが、積雪のため、解氷作業に時間がかかり、大幅に遅れました。本当に札幌に帰るのが憂鬱です。4月8日には、雪が無くなっていることを望みます。

それとシマノのハブダイナモ!
導入が1年早すぎました。3分の1の値段だなんて・・・(涙)
Commented by at 2010-03-29 09:46 x
> KEN さん
おッ、早いですね。香港ですか ..... 時差1時間だから仕事前?
8日には身内が上海に向かうのですが、ANA の直行は未だないようで、朝早く千歳空港までお見送りです。

やはりシマノというか国産の値段です。(Schmidts 社製は綺麗ですね)
Commented by 深澤 明 at 2010-03-29 17:58 x
いつもありがとうございます!
これからも魂込めて写真撮ります!
生きていきます!
Commented by at 2010-03-30 07:58 x
>深澤明さん
素晴らしいショットの数々 ..... 楽しませていただきました。
ますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます!
<< あぁ〜 ..... 物欲が! 優等生! >>