あぁ〜 ..... 物欲が!
Brompton 用の革カバンが新発売になった ..... ようです。
b0085526_157374.jpg
純正レザーカバン A-Bag

・Brompton のフロントブロックに取り付けができます。
・しなやかな上質な革を使って丁寧に作られています。
・仕切りが多くビジネス用途には最適です。
・見た目はトラッドですが、内張りはブルー、モダンで素敵です。
・通勤ブロンプトンに最適のカバンです。

ふゥーん、 ..... 販売価格: 58,800円

最初に買うのは、  多分、あの人だッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-03-31 15:17 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-03-31 23:08 x
誰の事言っているんですか?
本心はご本人様だったりして?
Commented by at 2010-04-01 06:33 x
>逆廻りのマグロさん
ぜひ、一番乗りをお願いします!
Commented by KEN at 2010-04-02 19:09 x
これって純正なんですね!
もっと早く発売されていれば、買っていたかもしれません。
でも、今となっては、TUMIの鞄があるので全く食指が動きません。

香港に十数年お付き合いしているオーダーメイド専門の鞄/靴店があるんです。そこでは、革製品であればどんな物でも作ってくれます。一緒にデザインして、オリジナルブランド立ち上げませんか?受注生産にすれば、在庫の心配もいらないし・・・。冗談で書いてみましたが、なんか面白そうじゃないですか。秀さんで発売してもらってもいいし。

革も牛、ワニ、オーストリッチ等選択できるようにしてと・・・
Commented by at 2010-04-02 20:09 x
> KEN さん
 ..... う〜ん、そっかーッ!
機能性を考えると TUMI が最高ですものね。僕も同感です。

その代わり、オリジナルをぜひ立ち上げましょう。
いろんなアイディアがありますので、お帰りを楽しみにしています。
革のカバンは、自分の趣味で、思いっきりこだわって見るッ!
<< フォールディング・バイク まだまだ自転車には乗れましぇ〜んッ! >>