本当に ..... 頑張ってんの?
b0085526_131852.jpg
お得意先の F さんにもお付き合いいただき、いろんな話を聞いた。

大学時代のこと
アルバイトのこと
絵が売れたこと
海外から招待されたこと
写真のこと
自転車のこと
ケイオスとグランのこと

お金がないこと .....

すごい有名人や大企業のオーナー宅を訪問した話にはビックリ!

最近の話題はビリヤード。 いざッ、六本木の「BAGUS」へ .....
b0085526_1351273.jpg
いつの間に、こんなに上手くなったの?

B 級だというが、まったく敵わない腕前。..... 苦労してるってホント?

シャフトがしなるブレイク・ショット!「ハスラー2」のトム・クルーズ

いやぁ〜、近くにいたら教えてもらえるのに。

こうなるとオヤジの威厳が保てないので、必死に反撃で食らいつくッ!
でも、勝率6:4で息子の勝ち(本当は7:3)ですかねェ?。

1回だけですが、ブレイク・エースを決めて褒めてもらいました。
b0085526_13145444.jpg
あーぁ、情けない。

さすが「六本木 BAGUS 」。 台数が多く、キューの手入れも Good です。
店の雰囲気も都会的でオシャレ! ..... なにより外人さんが多くて、芸能人風な人もチラホラ。

 ..... 東京って、おとろしいマチだね。

(夫)

P.S.
それにしても写るなぁ ・・・・・ GRDⅢ。買ってて良かった!
[PR]
by noru_nao | 2010-04-03 13:24 | ビリヤード | Comments(10)
Commented by 事務局長 at 2010-04-05 20:24 x
素敵な息子さん、素晴らしい ^_^
何よりも幸せなことだと思います。
Commented by at 2010-04-06 08:34 x
>事務局長さん
どーも、ありがとうございます。
今週、打ち合わせしましょうね。
Commented by ぴんから弟 at 2010-04-06 09:12 x
おはようございます。
才能ある息子さんで羨ましいです!

ううう、やっぱりコンデジ欲しいなあ(一眼背負って走るのはやっぱり...)
Commented by ぴんから兄 at 2010-04-06 09:52 x
>ぴんから弟さん
おはよーッス!
ありがとうございます。でも、息子を見ていると、才能ではなくて努力だと思います。(高校時代のデッサン、ヘタでしたから ..... )

えへへへッ、背中のポケットに入るのが一番ッ!
弟さんの腕前なら、使いこなせますよ ..... コツを教えてあげる。
Commented at 2010-04-07 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-04-07 14:01 x
>ナイショさん
了解! お電話差し上げます。
Commented by keiki at 2010-04-07 17:28 x
ははは。ありがとうございました。
全くお恥ずかしい限りです。
ビリヤードはデッサン力らしく、絵描き連中でやるとこれまたみなさんうまいもんです。
助手時代に2年くらいやってただけですよ。
チャリお待ちしてます。
Commented by at 2010-04-07 17:38 x
> keiki さん
お疲れさまでした。
来週、また上京します。
チャリは、① 整備して、② 梱包して、③ 送りますので ..... ちょっと待ってね。この週末に予定があって ..... 微妙です。
Commented by keiki at 2010-04-07 18:00 x
いえいえ、急いでいません。
ありがとうございます。
次の展示は23日からです。
詳細はメールします。
ちなみに、、、→http://www.oasiscues.com/
信頼できます。
Commented by at 2010-04-07 19:41 x
> keiki さん
了解です。
他の予備部品(専用工具)も整理して送りたいと思いますので ..... 。
<< Ummm -------- ン... アートフェア東京 2010! >>