いよいよ、シーズン・イン?
今朝、嫁の上海行きに千歳空港まで送って行く途中

北大の自転車部が創成川沿いを10人くらいで走っている ..... 朝練だッ!

気温0℃ ..... 寒いだろうな?と思いつつ、僕の「朝練」もそろそろ始動?

Garmin のホイール・センサーも(改造して)付け終わった

体重も、ダイエットのお陰で目標まであと2kg 確実にクリアできる

2台の自転車のお嫁入りも決まったので、Dogma に集中 .....


あとは Equinox と Pugsley と Brompton だけ

 ..... 何かモノ足りなくないのか?


東京の友人は Brompton を買われたというし(赤ッ!)

(自転車の)師匠は、イタリア製のクロモリ・ロードを新たに投入

土曜日には還暦を迎える同級生の集まりがあるし ..... 関係ないけど


そうだッ、還暦 Bike ..... 真っ赤な?

b0085526_8174988.jpg
今年のモデルなんだけど ..... ランスを見限ったのでコフィデスは嫌だ

b0085526_8185236.jpg
ちょっと前の赤が入ったモデル ..... イマイチ

b0085526_8193863.jpg
これが一番好きッ! ..... 一昨年のモデル


あ〜ぁ、いったいどれがいいんだ?(って、すっかり買う気か)


とりあえず、これでも読んでみようか?
b0085526_8212355.jpg


(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-04-08 08:33 | 自転車 | Comments(10)
Commented at 2010-04-08 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-04-08 13:13 x
>ナイショさん
買いませんったら、今回は絶対に買いません!
そろそろ、人生そのものを整理する時期に差しかかっておりますので。

嗚呼〜、最後までブツ欲の塊なのかッ?
Commented by 事務局長 at 2010-04-08 22:21 x
一昨年のモデルって、安くなってるんですか?

と、くすぐってみたりする......。
Commented by ぴんから弟 at 2010-04-08 22:31 x
赤い自転車ったらTIME RXR ULTEAMでしょう!
ああ、一度は乗りたいTIMEとDE ROSA
Commented by at 2010-04-09 06:18 x
>事務局長さん
たしかに安くなっているでしょうね。
でも、高いッ!
そして Di2 に興味津々なのですが Look は未対応。
現在、TREK Madone 6.9 Pro、S-Works Tarmac SL3 Di2、PINARELLO DOGMA 60.1、Scott ADDICT RC ..... 想像するだけで楽しい。

今の限定ヴァージョンを嫁にあげて、赤い Brompton を買ったりして?
Commented by ぴんから兄 at 2010-04-09 06:24 x
>ぴんから弟さん
TIMEッ! 考えないわけ無いじゃないですか ..... アマチュアの踏み入る世界じゃないような気がして?

新城幸也とジオメトリーがほぼ一緒(ホントか?)なので、ぴんから弟さんの人脈で、ツールで使ったネーム入りの赤が手に入りませんか?(先週まで沖縄にいたし ..... )
Commented by ぴんから弟 at 2010-04-09 10:07 x
実車は無理でしょうねえ。今シーズンからはCOLNAGOに替わったし。
ジャパンカップの時のスペア(白)はダイナソアにあるみたいですが...

幸也はサイズXS?XXS?僕は腕が短いんでXSなんですが。
それでもトップ535なんですよねえ。
Commented by ぴんから兄 at 2010-04-09 11:03 x
>ぴんから弟さん
今年から COLNAGO ?
EPS ? 期せずして同じじゃないですか。ヤッター! 4年契約か?

幸也は、VXRSではなくRXRに乗り続けたそうですが、トップが 510 なのにステムが 115 、クランクは 172.5 ..... 僕の Dogma は 515 です。

レプリカでもいいんですけど .......... EPS のテレコム・カラー?

そうそう、春モード・ジャージだけど、LiveStrong 黄色/黒の半分カラー(派手かな?)とサーベロ(長そで+ロングタイツ)の2着体制でいきます。(こうなると、頭を削ってでも Giro のヘルメットか? スミマセンね、せっかく譲ってくれたのに)
Commented by ぴんから弟 at 2010-04-09 12:42 x
ブイグは今年からCOLNAGOです。
ホワイト基調だからCOLNAGOイメージじゃないけど...
http://colnago.img.jugem.jp/20100401_756981.jpg
使われるのはEPSとCX-1とフライトみたいですね。

僕の春ジャージは昨年と同様カンパになると思います。
Commented by ぴんから兄 at 2010-04-09 14:15 x
>ぴんから弟さん
Bora カッコいいねぇ! 僕も Dogma に履かせようかな?

黒のカンパ・ジャージ ..... あっ、自分だけ痩せて見せようとしてるし。
<< このカバン ..... 買わな... Ummm -------- ン... >>