このカバン ..... 買わないんだけど、そそられる。
b0085526_8103631.jpg
b0085526_8104992.jpg
b0085526_811228.jpg
PC も入って、スマートです!

Air を使っている人だったら ..... 問題ないのでは?

僕の通勤カバンの中身、全部入るだろうか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-04-09 08:16 | 自転車 | Comments(4)
Commented by KEN at 2010-04-09 12:47 x
約2週間の出張から帰ってきて、今日も普通に出社。ヘロヘロです。

このカバンのフレームの扱いが気になっていたんです。意外とフレームを目立たさない工夫がされているようですね。
Commented by at 2010-04-09 13:04 x
> KEN さん
お帰りなさ〜い!(わーい、わーい、ポスターできたよ)
昨日から嫁が上海へ出かけたので ..... 一人で撞いています。

お疲れでしょうから、決ッして無理はしないでください。
今夜も 19:00 ぐらいからかな?
明日は 13:30 から事務局長さんと!
Commented by KEN at 2010-04-10 17:07 x
すいません。コメントの返信今見ました。
ポスターの色どうでした?暗すぎなかったと心配しておりました。
一日3食(時には4食)外食を2週間も続けると、体重も増えるし、どこか不調を感じるんですよね。今は、家でおとなしく、デドックスしています。

今日、ブロンプトンを出して、少し走りました。まだ、寒いですね。月曜日暖かければ、初通勤を試みる予定。
Commented by at 2010-04-10 22:39 x
> KEN さん
嫁に続いて、僕の写真までご採用いただき、ありがとうございます。
また新しい想い出ができました。

僕も Brompton で近くに行きました。
KEN さんの様子を見て、火曜日から走ろう!
<< GW ..... どうすんの? いよいよ、シーズン・イン? >>