夫ノポスター妻ノポスター
KEN さんと知り合って、僕たちはビリヤードを始めた。
本当は再開なのだけど ..... あまりにヘタッピなので始めたのです。

KEN さんの勇姿を写真に撮って差し上げた中からポスターができた。
b0085526_13132317.jpg
嫁の写真【年間スケジュール】

次に、こんなイメージはどうだろう?と撮影、このポスターができた。
b0085526_1318145.jpg
夫の写真【北海道オープン】

なによりも ..... 拙い写真を使っていただいた KEN さんに

あ り が と ー ッ!

お陰さまで、またまた、楽しい想い出ができました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-04-13 13:28 | ビリヤード | Comments(4)
Commented by KEN at 2010-04-15 10:23 x
毎年毎年、メインのイメージに頭を悩ましていたので、ケイオスご夫婦は、救世主でした!ありがとうございました。

東京は、今日は雨模様です。(涙)
Commented by at 2010-04-16 07:43 x
> KEN さん
東京は寒くてビックリ、今日も雨のようです。

明日帰着しますが、フィリッピンから来られるという二人のプロを見てみたい。決勝は観戦に行く予定ですが、撮影は ..... まだ連絡がないので、ちょっと困っています。
Commented by KEN at 2010-04-16 09:23 x
プロ選手の肖像権は、JPBAが管理しているので、難しいかもしれませんね。デジイチは、シャッター音を消せるんでしたっけ?消せますよね。

許可が出たら、腕章とかつけて、本格的になったりして。

Commented by at 2010-04-16 20:24 x
> KEN さん
明日は仕事が終わらなくって絶望的ですが、日曜日は駆けつけたいと思っています。
<< なごり雪 上海土産 >>