東京は雪です!
昨日から寒くてたいへんな東京。
こんな時に限って、春物のジャケットにスラックス
  ..... コートを着てこなかったことを大後悔しています。
b0085526_17021100.jpg
「当方の都合により、ツイン・ルームでお願いします」は大歓迎!

錦糸町のこのホテルにはスカイ・ツリーが見える部屋が ..... 見えない。
総武線の線路が見えるので、反対側である。 残念ッ!

昨夜は、亀戸のスナックで檄飲。 酔ったぁ〜
b0085526_1751793.jpg
昔ながらのスナック風な店でホッとしますね。

それにしても、寒い東京。
もうマフラーや春物コートは並んでおらず ..... トホホッな出張です。

ニュースが「異常気象、六本木で雪 ・・・・・ 」とアナウンスしています。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-04-16 17:14 | ビジネス | Comments(6)
Commented by KEN at 2010-04-16 18:23 x
ピンポン! 東武レバントホテル!!
というか、錦糸町なのにまともなホテルは、ここだけですからね。
このホテルは、お気に入りの一つです。便利ですよね。
ルパンへは行きましたか?
Commented by HIRO at 2010-04-16 19:23 x
オイラは恵比寿で仕事でしたが昼過ぎに雪がちらつきました。
めちゃ寒かったです。

江戸は明日の朝も雪かもしれません。。
Commented by at 2010-04-16 20:21 x
> KEN さん
ピン・ポーンですね!
はい、取引先が目と鼻の先でたいへん便利です。
たった今、ルパンから帰ってきました。
月額1,000円で撞き放題、半年だと4,000円って安すぎませんか?
(ぷるぷるの値段が急に高く見えてきました)
Commented by at 2010-04-16 20:23 x
> HIRO さん
どーも、お久しぶりです。
毎週のように上京しているのですが、なかなか約束を果たせません。
もう少し、暖かくなったら飲りましょう!
Commented by KEN at 2010-04-19 11:10 x
えっ!
そんなに安かったですか?条件付きではなかったですか?
これでは店の経営が成り立たないんじゃなかな〜
Commented by at 2010-04-19 11:42 x
> KEN さん
お店の人に聞けば良かったんですが ..... 多分、昼間の時間帯ではないでしょうか?(夜は、結構入っていましたから)
まぁ、昼の時間限定でも、それなりに利用できますけど ..... 60歳からの割引ってありませんでしたか?(映画はあるみたい)
<< 雨が降ってなければ ..... なごり雪 >>