Version Up!
b0085526_16365422.jpg
ジャ〜ン!

今年モデルから標準装備のシマノのハブダイナモに ..... 換えました。

これで、トンネルをくぐる時には自動でライトが点灯し、歩かれている方にも気づいてもらえます。

..... とはいっても寒い札幌 ..... 明日は「じてつう」できるのか?

(夫)

P.S.
A さん、いろいろご心配をおかけしましたが、無事に装着できました。
(社内の)電気屋さんに手伝ってもらって ..... たいへん助かりました。
[PR]
by noru_nao | 2010-04-21 16:46 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 店員A at 2010-04-21 17:24 x
車両の方をお世話させていただきながら、お役に立てず心よりお詫び申し上げます。力不足を痛感する出来事でした。どのような手法で可能になりましたか、ご教示いただけますと幸いです。それにしてもこのタイミングで完成してよかったですね。拝見できる日が楽しみです。大光量でヘナチョコMTBをあおってください。
Commented by at 2010-04-21 20:06 x
> A さん
どーもでした。 そんな、とんでもないですヨぉー!
GW 間近だというのにヘンな天気で鬱陶しい日が続きます。
8日のつどーむ、楽しみにしております。
Commented by KEN at 2010-04-21 23:55 x
お〜!バージョンアップしている!
「慌てる乞食は貰いが少ない」ってこのことか〜

僕もバージョンアップのため群馬のお店に注文入れました・・・
でも、天気が本当に冴えませんね〜。
東京は真夏日だというのに・・・北海道は↓
Commented by at 2010-04-22 07:35 x
> KEN さん
お久しぶりです! お忙しいご様子、なによりです。
..... う〜ン、何を買ったのかな? とても気になるなぁ。

GW ですが、ぴんから弟さんと僕の自慢のロード・レーサーを見てみませんか? EPS , CYRENE , DOGMA , EQUINOX ..... 1,000k を軽く超える自転車 ..... 仲間が集まってくれると、ちょっとした展示会ですよ。
<< 前照灯および尾灯の点灯 ..... じてつうのはじまり >>