行くとこまで ..... 行くのか?
Alpha
b0085526_10433168.jpg
AX lightness がいよいよフレームを発売する ..... らしい?

超軽量パーツで知られる ..... 重量 580g!

高いのである。

ブレーキ 208,000円、シートピラー 83,790円、サドル 81,900円 ..... 当然、フレームは大台を超えることでしょう?(200万円超と予想)

(夫)

P.S.
De・Rosa のクロモリ・ピストって良くない? と、つぶやいてみる。
[PR]
by noru_nao | 2010-04-23 10:58 | 自転車 | Comments(9)
Commented by ぴんから弟 at 2010-04-23 11:44 x
あ!やられた...自転車サイトでは持ちきりのフレームですよねえ。
この間ONOの2階でブレーキ見てたけどカッコいいなあ。
カンパでもかたくなにブレーキはカーボン化しないっすから。

あ、遅ればせながら「妻様おめでとうございます!」

ピ、ピストっすか?

クロモリもいいけど、チタンもいいっすよ~ふふふ。
デローザにもチタンありまっせ。
Commented by 店員A at 2010-04-23 11:51 x
昨シーズンよりピスト(というより固定ギア)に取り組んでおりますが、ペダリングの矯正という観点からは最も効果がありました(個人的見解)。
札幌ではあまり走ってないでしょうからかっちょいいだろうなぁ。私物のクロスチェックでよければお貸ししますよ。
BROOKSの英字出版物なんかにはクロモリピストを実にかっちょ良くコーディネートしている写真が出ています。夫様も是非!
Commented by ぴんから兄 at 2010-04-23 13:56 x
>ぴんから弟さん
チタンはいいですよねーッ!
でも、何に乗っても弟さんに敵わないから、くやしいィーの。
真剣にお城モールトンを考えてしまい ..... 慌てましたよ。

ところで、明日・明後日と天気さえ良かったらモエレ足慣らしは?
(片付け作業があるので1時間ぐらいなんだけど)
Commented by at 2010-04-23 14:01 x
> A さん
白石 SR をじてつうで走っていると、ロードでエクササイズ以外は固定ギヤでも良いのか?とボンヤリ考えてしまいます。
ギヤがない分だけ軽くできるし、シンプルさが潔よくてカッコいい。

明日にでも顔を出しますが、段ボールあったら頂戴ッ!
Commented by 店員A at 2010-04-23 14:54 x
固定ギアは人生初、、変速機無しは四半世紀ぶりの経験でしたが、イヤハヤ新鮮でしたよ。走ってみれば意外に札幌は坂がない街のようで、私で46×17で大概の所は行けてしまいます。慣性を殺さないようにいかに効率的に走るか、、ということを考えながら走るのも楽しかったりします。高速域では本当に足が回っていないと吹っ飛ばされるんじゃ?となり、、まさに温故知新の経験でした。
ダンボールは極力御用意いたしまして御来店お待ちしております。
Commented by ぴんから弟 at 2010-04-23 17:17 x
明日は契約トライアスリートのバイクセッティングで
(実は今シーズン用マシンがヨーロッパの噴火騒ぎで届いていないので、サブバイクをレース用に無理やり仕上る)
基本ナカムラさんとこベースで豊平川あたりをビデオ撮りながらちょこっと走っていると思います。
ご一緒にど~です?
Commented by at 2010-04-23 17:22 x
> A さん
いつも、ありがとうございます。
Commented by ぴんから兄 at 2010-04-23 17:23 x
>ぴんから弟さん
大了解です! 着いたら電話ください。駆けつけますので .....
Commented by ぴんから弟 at 2010-04-23 17:30 x
OKです。
えーと、もう少し暖かくなってニューバイクが届いたら撮影をお願いしなきゃいけないのでロケハン?
<< 始動 ..... 前照灯および尾灯の点灯 ..... >>