やっぱ、いいわぁ Road ッ!
デュアスロンのアジア・チャンピオンとぴんから弟さん、嫁と4人で
b0085526_1731317.jpg
なぜか僕一人で写っていますが ..... 撮影は嫁!

19 条橋から南は封鎖されていて走ることができません。
もう、GW も間近だというのに ..... 早く整備しなさいよー。

楽しかったなぁ〜、やはり Road が最高に気持ちいいッ!

スポーツ・カーどころか F1ですから ..... エンジンは軽並み?
b0085526_17402655.jpg
渋いよねぇ−、ぴんから弟さんの EPS に次ぐ唐獅子牡丹号
Merlin Cyrene ..... すっごく高いんだぞォー!
b0085526_1743877.jpg
チタンに彫刻が施されています。Pandani、可愛い過ぎです。

半年ぶりの Dogma は感動ものでした。
本当に素晴らしい High-end Road Bike ..... わかんねェだろうな?

ある程度、乗り込まなければ、絶対に分からないものなのです!
僕も4年目で、ようやく「あッ」とやって来ました。

「悟り」に似たところがあって、分からない人は、一生分からない。

あーぁ、暖かくならんかねぇ .....

(夫)

P.S.( 04月25日 08:00 )
アジア・チャンピオンを応援しよう!
http://blogs.yahoo.co.jp/mikeychive/60149542.html
[PR]
by noru_nao | 2010-04-24 18:07 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ぴんから弟 at 2010-04-24 20:21 x
お疲れ様でした!
すみません、セッティングにかかりきりで放置状態になってしまって(笑)
いやあ本当に痩せましたねえ!(フォトショップで偏倍かけてませんよね?)僕もがんばります。

トップアスリートである今日の彼女は「んー細かいことはあまりわかんない」と言いますがプロは与えられた機材で結果を出さなきゃならないので、ポジションが出ればOKなんだろうと思います。アジアの頂点に何年も立ち続けるには何に乗っても速くないとダメでしょうね。すごいなあ...(僕なんか今日はホイールがとかハンドルの角度がとか言い訳ばっかりですから)

妻様
すみません、お心遣いありがとうございます!
撮影時はよろしくお願いいたします。
Commented by ぴんから兄 at 2010-04-24 20:51 x
>ぴんから弟さん
どーも、お疲れ様でした。
ポジション出しかぁ ..... ほんの少しの差に命がけなのでしょうね。
僕たちも応援隊!
嫁はいい絵を撮るために頑張るでしょうし、僕はサポートに廻ります。

それにしても、気持ち良かったですね。
やはり、Rosad が最高です!
洞爺湖一周、頑張りましょう。  ..... ゆっくりと。
Commented by KEN at 2010-04-25 12:56 x
すいません、金曜日お電話をいただいていたようで・・・。

写真を見ると、かなりお痩せになりましたか?
見習わなければ・・・
Commented by at 2010-04-25 13:44 x
> KEN さん
ぷる2にいらっしゃるかな?と思ったものですから。
確かに痩せましたけど ..... ビックリするほど老けました!
こんなに「おじいちゃん顔」になっているとは、Photograph は「真」を写すものなのか?(普段は「光で描く絵」と説明していますが ..... )
<< ♪ Sちゃん、かいしゃ行こぉー... 始動 ..... >>