PINA CLUB JAPAN
b0085526_9232118.jpg
ピナレロ乗りのサイト「ピナクラブ ジャパン」が .....

登録するには車体のシリアル番号が必要なのだが、完成車ではパーツに一部が隠れて、これが読めない。
推測でエイッと入力したら、OK!でラッキーでした。(組み付けてもちゃんと読める位置にしとくとか ..... 怒る人もいるよ?)

愛車自慢に投稿したら、早速お仲間が書き込んでくれた ..... うれしい。
僕のは古いんだけれど、一応、フラグ・シップの DOGMA に乗っている。

東京では「ピナクラブ ミーティング」が行われるのだが、札幌でも開催して欲しい。軽い走りと講習会、そしてイタリアンな食事会 ..... やはりッ!

俳優の鶴見辰吾が主宰する(?)LEGON には北海道支部があって、メンバーの Linea oro さんが「顔合わせ試走会(案)」を企画してくれている。

自転車乗りのみなさ〜ん、
5月5日(こどもの日)11:00 縨平橋右岸下(東側)に集合です!
b0085526_9551629.jpg
当日は、僕の自転車乗り仲間も大勢参加してくれる予定(っていうか、こっちの方が先に決めてありましたが ..... )

天気が良いといいのだけれど ..... 雨だったら、僕は行かないッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-04-29 10:01 | 自転車 | Comments(0)
<< Brompton+Garmin うちの嫁は気が利くのォ〜! >>