洞爺湖一周サイクリング
b0085526_193943100.jpg
なんとか ..... 走って来ましたが、ヘロヘロでドロドロ、声が完全に風邪声に戻ってしまいました。

今日のことが心配で、昨日、知り合いの医者に頼んで点滴までしてもらったのですが、(そのため逆廻りのマグロさんとの約束をすっぽかしてしまいスミマセン)病状悪化!

汗が噴き出て、15 分おきにシャツを取り替えております。

行き帰りの車の中でもマスクをしっぱなし、フラフラしながらぴんから弟さんの背中に着いていき、なんとか昭和新山をクリアしましたが、集合場所へ戻るフリー走行では、思わず千切られそうになって ..... ハイ、たいへん焦りました。

もうダメだ。 

咳が止まらない ..... 死ぬ .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-05-03 19:22 | 自転車 | Comments(6)
Commented by 店員A at 2010-05-03 19:26 x
大変だったようですね、残りのお休み期間で復活なされるでしょうか?くれぐれもお大事に。私も子供より移されて、、のどが痛いのですが、、何とか子供の日まで頑張りたいと思います。
Commented by ぴんから弟 at 2010-05-03 21:46 x
兄様
お疲れ様でした!すみません体調も悪いのに、往復運転までしていただき、ありがとうございました!!
Commented by at 2010-05-04 08:23 x
> A さん
こんにちわッ! お気遣い、ありがとうございます。
一晩寝て ..... だいぶ回復、年寄りは少しずつ、少しずつです。

でも、向こう洞爺の SR を 40km/h で必死にペダリング .....
最高ですよーッ!
やっぱり、素晴らしいオモチャです。Road が大〜好きッ!
Commented by ぴんから兄 at 2010-05-04 08:44 x
>ぴんから弟さん
おはよーッス! 昨日はお疲れさまでした。
いえいえ、弟さんに風よけになっていただいたからこそ、最後まで走れました。ありがとうございます!
昭和新山の登りでも、心が萎えそうになりましたが、ペダリングを見つめながら必死で頑張りました。

ダンシングでホイールをうならせながら加速し、トップスピードで風を切って走るのは、何ものにも代え難い快感でした。
いつもながら、お世話になりました。
Commented by HIRO at 2010-05-04 17:28 x
夫様、具合は如何ですか?
頻繁に上京してるので「北海道じゃないのに・・・」は少しは実感があると思いますが・・・
江戸の4月の天気は《冬ときどき春》って感じでした。
GWの江戸は連日、夏日になる様な天気で、身体が対応出来ません。

オイラの連休は3日間でGWとは呼べない気分で、明日から仕事です。

仕事は多少の具合が悪くても何とかなる(する)んですが、趣味は万全な体調と体制でなきゃいけませんぜぃ!!
Commented by at 2010-05-04 17:57 x
> HIRO さん
こんちゃ〜ッス! 
だいぶ良くはなったのですが、ときどき発作が ..... ゲホゲホっ

本当ですねぇ、そのつもりで仕事は手を抜いているんですが .....
バチが当たったみたいです?
<< 嫁は写真が好き ..... Brompton World ... >>