5月5日、今日は自転車の日です。
自転車月間推進協議会が 1998 年に5月を自転車月間、5日を《 自転車の日 》と制定した。因みに 22 日は<サイクリングの日>である。

11時に幌平橋右岸下(東側)に集合 ..... 真駒内公園まで軽い足慣らし?

で、集まりました。 が?
b0085526_12532717.jpg
LEGON のメンバーは Linea oro さんだけ!
(連休最後の日 ..... 連絡を取り合った皆さんも軒並みダメ)

事務局長さんが記念写真をとってくれて ..... De・Rosa は嫁のです。
タイミングの悪いことに、なんかのマラソン大会開催中 ..... 走れないッ!
b0085526_12572842.jpg
この後、3人で豊平川の左岸を真駒内公園方面へ .....

午後からは皆さん用事があるようで、早々に解散です。
次回は、LEGON ジャージで万全を期しましょう!

ぴんから弟さん、ママとジュニアにゴメンと謝っててください。

事務局長さん、お忙しいところをお立ち寄りいただき、ありがとうございました。(昨日に引き続き、ありがとうございます)

さぁーて、 みなさ〜ん、明日から仕事でーすッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-05-05 06:26 | 自転車 | Comments(27)
Commented by at 2010-05-05 06:35 x
LEGON 会員の kogi さん、他の約束で来れないそうです。
健脚のアスリート ..... 残念ですが、次回はぜひ参加してください!
Commented by at 2010-05-05 09:59 x
取り急ぎ .....

藤井秀樹先生が、肝臓がんのため、5月3日、享年75歳にて永眠されたという報せが入ってきました。

広告写真界に素晴らしい足跡を残された、偉大な巨匠のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

数年前、..... 仙台で伺ったお話が、まざまさと蘇ってまいります。
Commented by HIRO at 2010-05-05 16:57 x
1枚目の写真カッコええですぜぃ!
その精悍さは「ちょい悪」ではすまされないオーラが!

毎年『こどもの日 あとはぜぇ~んぶ 大人の日』などと言ってるオイラですがググッてみたところ・・・・・
*こどもの日とは、国民の祝日の1つで、「こどもの人格を重んじこどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日」と1948年に定められました。*
とありやした。。
母に感謝する日だったとは知りやせんでしたぜぃ。
しかし父は?
おとっつぁんはないがしろにされてんですかねぇ~(^ ^;;

オイラは今日から仕事でした。。
Commented by 事務局長 at 2010-05-05 17:03 x
お疲れ様です。
風邪、治って良かったですねぇ。

一枚目、かっこいい!
さすが、奥様!
Commented by at 2010-05-05 18:06 x
> HIRO さん
どーもッス! ありがとうございます。
僕は明日から仕事ですが ..... いよいよ悪化の方向で、ぐぴぐぴ、げろげろ状態で ..... ぐうちゃんも調子悪いし、明日は病院か?
Commented by at 2010-05-05 18:08 x
>事務局長さん
走っている途中で寒くなってきたでしょう。
帰ってから、病状悪化となりました。早く暖かくなって欲しいッス!
Commented by kogi at 2010-05-05 18:26 x
マラソン大会には参りましたね。
自分も先約があった方と真駒内公園を走り、サプライズで皆さんと遭遇することを期待していたのですが、結局会えずじまいでした。
次回は是非参加させて頂きますよ!
Commented by at 2010-05-05 19:04 x
> kogi さん
そっかー、真駒内公園へ行っておられたのですね。
僕たちは左岸から公園へ入る橋の上で、(ノロノロのランナーが未だ走っていましたから)あきらめて引き返しました。
次回は、張り切って集まりましょう!
Commented by at 2010-05-05 19:51 x
《 速報 》
先に紹介した(http://norunao.exblog.jp/13200968/)デュアスロンのアジア・チャンピオン沢田愛理さんが岐阜大会で優勝!です。

帰ってきたら祝勝会をしてあげねば ..... 頑張ってるね。
Commented by sei at 2010-05-05 20:15 x
以前よりちょくちょく拝見させていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます。

マラソン大会に参加してまして、皆さんの集まりを横目に走ってました。集まりがあるのはこのブログで知っていたので、同じ日にマラソン大会あることをカキコミしていれば良かったです。すみません。。

にしても、beachのジャージとベルギーカラー(?)のヘルメットかっこよいですねえ。ちょい悪なオーラ出まくりでしたw
Commented by Linea oro at 2010-05-05 20:41 x
ケイオス父さん
今日はありがとうございました!
さすがに走りこみの違いをまざまざと見せつけられました。
また、お仲間の走行会等にお誘いください!
宜しくお願いいたします。
Commented by at 2010-05-05 20:41 x
> sei さん
あらららッ、初めまして ..... 見られちゃいましたか?
凄い人でしたね。「嫁は迷惑になるわよ」と草の上を走っていたのですが、Linea oro さんとの約束もあって片足漕ぎで逆送してしまいました。

ランの方から見たらバイクは卑怯かも知れませんが、「デブにランはリスクが大きいよ」といわれて楽してダイエットしています。

Beach を知ってるのならバイクも乗られるのですね?
Commented by at 2010-05-05 20:55 x
> Linea oro さん
どうも、ありがとうございました。
マラソン大会、ビックリさせてスミマセンでした。

いつもはガラガラでとても走りやすい豊平川です。真駒内公園を越えて支笏湖へ行ってもいいし(遠すぎる?)、ずーっと下って札幌大橋まで行けるんで、ぼっぱらこの道をパトロールしています。

次回はお揃いジャージでお会いしましょう!
LEGON の北海道支部、盛り上げたいですね。
Commented by ぴんから弟 at 2010-05-05 21:57 x
兄様 妻様 Linea oro様 事務局長様 
お疲れ様でした。
脚力が近いと安心して走れて良いですねえ。

CASATIのパールホワイト素敵でした。やっぱり細身のスチール欲しいなあ...


 
Commented by ぴんから兄 at 2010-05-05 22:41 x
>ぴんから弟さん
お疲れーッです。 ジュニアのこどもの日を拝借してスミマセン。
なんかホームグラウンドぽくっていいですね、豊平川。

細身のクロモリが似合う体型を目指すぞッ!
Commented at 2010-05-06 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-05-06 20:11 x
>ナイショさん
了解いたしました。 後ほど .....
Commented by Linea oro at 2010-05-07 21:00 x
ケイオス父さん、ぴんから弟さん
5月5日はありがとうございました。
皆さまのように走りこんでいませんので、
皆さまのパワーについて行けず、走りこみ不足を恥じました!
これに懲りずにお付き合いください!
Commented by at 2010-05-08 16:42 x
> Linea oro さん
お疲れさまでした!
とんでもございません。「初心忘れるべからず」ではありませんが、未だにビギナー走りを守っていますよー。

早く暖かくなって、みんなでワイワイ集まれるといいですねッ!
Commented by Linea oro at 2010-05-09 20:08 x
こんにちは!
ぴんから兄さんなんですね?
写真、いいですね!いつも楽しんでます。
今日、立ちごけしてリアディレイラーに傷が・・・
Commented by at 2010-05-10 13:31 x
> Linea oro さん
あららら、大丈夫でしたか?
周りに人がいると嫌ですが、一人だったら何でもないですね。(怪我さえしなければ ..... リア・ディレイラーより身体ですよ)

昨日の日曜も風が冷たくて ..... 暖かくなったら乗りましょうね。
その前に、オフ会(飲み会)を飲って景気づけましょうか?
Commented by Linea oro at 2010-05-10 15:46 x
こんにちは
オフ会いいですね!

お互いに出張が多いので、日程調整したあと、参加を募りましょうか?
Commented by at 2010-05-10 21:51 x
> Linea oro さん
ぜひ、やりましょう! ..... 集まれる人だけでも集まってみるとか?

それはそうと、LEGON のサイトが反応しませんねェ .....
管理人さんからメールが来ているみたいなんだけど ..... 読めない。
Commented by Linea oro at 2010-05-11 07:09 x
おはようございます!
きのうの夜、一時的につながらなくなりましたね。

それでは、北海道コミュニティサイト上で参加を募ってみましょうか?日時はそれから決めればいいですかね!
Commented by at 2010-05-11 10:43 x
> Linea oro さん
よろしくお願いいたします。

 ..... 今週後半から首都圏へ出張、月末から6月始めは九週・四国方面へ出張、6月後半には海外出張になる予感? 参加できるのでしょうか。
Commented by Linea oro at 2010-05-11 18:43 x
やはり、かなりお忙しいですね!
スケジュールでは、6月の中旬が宜しいのでしょうか?
ぴんから兄さんが不参加では、私も気乗りがしません。
私は、金曜日は在札が多いのですが・・・
Commented by at 2010-05-12 08:50 x
> Linea oro さん
6月中旬で結構で、よろしいのでは。
できるだけ(ぴんから弟さんには念入りに)仲間に声をかけます!
<< やっぱり ..... DOGMA ♪ 嫁は写真が好き ..... >>