やっぱり ..... DOGMA ♪
歳をとると風邪の直りが遅いが ..... 天気に誘われて、一人で大通公園へ。
b0085526_15164179.jpg
換えたグリップが、とてもいい感じ .....
b0085526_15175086.jpg
色もサドルと合っていて、ようやく決まりです!

風が冷たいので早々に切り上げ、車で「北海道スポーツサイクルフェスティバル in つどーむ」をのぞきに。
b0085526_15205136.jpg
Madone の RadioShack テーマ車が展示されていたが、好きじゃない。
やはり、ランスが連覇していた頃のホリゾンタル・マドンじゃなきゃッ!

Pinarello が2台の DOGMA を用意、休む暇なく試乗で大活躍でした。

DOGMA について色々と話をしましたが、スタッフの一人がマグネシウム DOGMA を持っていて、「マグネシウム DOGMA は超激レア、絶対に手放さないです!」..... 嬉しいねえ、お世辞でも。

軽くてレーシィという点では新しいカーボン・ドグマに譲るが、独特の乗りやすさとパワフル感はマグネシウムに敵わないと ..... そうなんです。DOGMA の粘っこい強さは、跨る乗り手をやる気にさせ、ロード・バイクの素晴らしさを味わせてくれます。
b0085526_15415352.jpg
リスト・バンドとステッカーをお土産にいただきました。

Brompton のミズタニ自転車へも行きましたが、何もくれなかったサッ。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-05-09 16:00 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ぴんから弟 at 2010-05-09 23:18 x
僕もつどーむに行ってました。(AM中)
寒かったっすね。
何か乗りました?
Commented by ぴんから兄 at 2010-05-10 08:30 x
>ぴんから弟さん
あーぁ、電話しようかと思ったのですが、ゲホッゲホッてましたので ..... 遠慮したのです。
グラファイトに惹かれましたが ..... 似合わないなと思って止めました。
DOGMA もカラーリングが今風過ぎて面白くないし、正直いって、ガツンとくるのはなかったですね。

Cannondale ON とか、Trek District Carbon とか、..... やはり惹かれる De・Rosa Scattofisso ..... Zullo MaxSilenus とか。
Commented by ぴんから弟 at 2010-05-10 08:58 x
僕も家族で行く事になったので遠慮しました。
家族でゲホゲホ言ってます。

DOGMAはカラーチャート以外でもオーダーで可能だって言ってましたよ。確か5万位で...(プロジェクトワンより良心的)
Commented by ぴんから兄 at 2010-05-10 11:04 x
>ぴんから弟さん
まぁー、いやなことを聞いてしまうお人だこと ..... 。

COLNAGO CX-1(クリスタロ?)のひまわりペイントがあったけど、ああいうペイントをしてくれる工房ってあるのでしょうか?(カドワキとかやってくれると思う?)

愚息は(写実画も描ける)絵描きなので、描いたあとにクリアを吹いてくれてもいいんだけど ..... 。
<< 今日は、電塾フォトセミナーです! 5月5日、今日は自転車の日です。 >>