今日は、電塾フォトセミナーです!
僕が参加している電塾では、アップルストア札幌でデジタル写真の初級セミナーを行っております。

毎月、第二水曜日の午後7時から1時間、無料ですので気軽にのぞいてみてください。
b0085526_8563219.jpg
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/

今月は「デジタル写真の基礎」をテーマに、写真の原点とデジタル写真の基本をおさらいします。写真にとっての必要条件、デジタル写真の約束ごと、失敗しないための注意点などについて、わかりやすく解説します。

僕が前座を勤め、作例解説を事務局長さんが、便利 SW の紹介をプロのフォト・レタッチャーが ..... 今日は豪華?キャストでおおくりいたします。
b0085526_9324364.jpg
こんな面倒なお話も、チョコッとだけします。

お友だち・ご近所お誘い合わせの上、たくさんの皆様のご来場をお待ち申し上げます。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-05-12 09:41 | 写真 | Comments(8)
Commented by KEN at 2010-05-13 10:26 x
ご無沙汰しております。
昨日、セミナーに参加しようと思っていたのですが、急遽予定が入ってしまい行けませんでした。残念です。

今週末、球撞き、または食事でもいきませんか?
Commented by at 2010-05-13 10:38 x
> KEN さん
 ..... iPAD の件、KEN さんの推測通りのようでした。

今日から上京で、土曜日の夕刻には帰ってくるつもり ..... 土曜の夜でも構わなければ ..... (夫婦揃って)KEN さんのレッスンを楽しみにしております。

香港出張の件でもご相談したかったし ..... お昼にでも電話します。
Commented by 事務局長 at 2010-05-13 11:23 x
昨晩はお疲れ様でした。
奥様、お大事に!
Commented by at 2010-05-13 14:39 x
>事務局長さん
どーも、お疲れさまでした。
 ..... なんか、長引いていますね。

15日(土)の夜、空いています? KEN さんとぷるぷるッ!
Commented by 事務局長 at 2010-05-13 18:23 x
大変残念ながら、仕事です。
また誘ってください。
Commented by at 2010-05-13 23:00 x
>事務局長さん
それは残念! ..... またね。
Commented by take_velo at 2010-05-15 13:18
参加するためには、飛行機に乗らないとだめなんですが…参加したかったです。
写真の基礎って、知りたいです。
なんでこんな風に撮れないんだろう…と思うことばかり…(笑)
Commented by at 2010-05-15 17:37 x
> take_velo さん
案内ほどアカデミックでないですよー ..... ほんと、近ければ相談に乗れるのに、残念ですね。
アップルストアは大阪にもあるけど、知らない人ばかりだったら行きずらいですものね。
<< Deep だッ! やっぱり ..... DOGMA ♪ >>