庭のホテル ..... である
b0085526_949389.jpg
和食レストランは「縁」と書いて「ゆくり」と読むらしい
b0085526_950625.jpg
小さいが庭がある
b0085526_9504792.jpg
水道橋の駅前にこじんまりとある
b0085526_9513598.jpg
エントランスに水盤があって、常時水が流れている
b0085526_952323.jpg
朝食を食べましたが、気が利いていて Good です!

部屋が広く、とても良い感じで落ち着きます。
浴槽がとても大きくゆったりしていて ..... アメニティのセンスがよい。
ベッドも大きいし ..... 気に入りました。 

水道橋というのが .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-05-14 09:57 | ビジネス | Comments(3)
Commented by 店員A at 2010-05-14 15:12 x
水道橋、、といえば私がうら若き学生時代を過ごした町です。こんな洒落た建物があるんですね。当時の印象は猥雑感あふれ、ダフ屋が一杯、、という感じでしたが、、。古書店街の18禁のところはよく行きましたねぇ(笑)。
Commented by at 2010-05-14 23:26 x
> A さん
こんばんわ〜ッ!
お得意先の接待で、ただ今帰着いたしました。ホテルへ。
あ〜ぁ、酔っぱらっちゃったよーぉ ......

確かに昔の神田、お茶の水、水道橋は綺麗ではなかった!
もう、東京は ..... どこへ行っても同じになりました。
ちょっぴり悲しいですが、これが時代の趨勢です。

仕事の合間に、慌てて「なるしまフレンド」へ行って来ました。
またまた、仕事の合間に、シミズ・サイクルへも行って来ました。

真っ赤な De・Rosa neo Primato ..... ありました。
Cinelli Super Corsa も、たくさんありました。

小さな店でした。
Commented by at 2010-05-14 23:41 x
そっ、速報 ..... って、遅いか?
ユキヤがやりました。ジロ・デ・イタリア、3 位です!
やるもんです。 本当に偉いぞッ!

山手線に乗っていて、向かいの親父が読んでるスポーツ新聞
「山城、快挙!」の記事に、思わず吸い込まれました。

だれか、録画してない?
<< 暖かい東京 ..... Deep だッ! >>