サクラ、満開です!
b0085526_1950795.jpg
札幌でもようやく桜が咲きました、ハイ!
b0085526_1951199.jpg
木の陰に Brompton を配して ..... 例年より10日以上も遅くなりましたが、桜が咲くと朝練を開始します。(ひぇー、明日はパスしたいなぁ〜)
b0085526_19534569.jpg
帰りの豊平川 SR で、ちょいと一休み(空いてて、走りやすいよー)
b0085526_19543614.jpg
嫁が写真を撮るのに立ち止まった川辺で ..... Brompton のいる風景

よぉーッし、..... やるぞ! なにを?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-05-16 20:00 | 街のあれこれ | Comments(5)
Commented by 店員A at 2010-05-16 21:22 x
私も今日は小径自転車の愛好家の方々と野幌森林公園で見事な桜を見てきました。暖かくとても気持ちのよい一日でした。花粉症の私にはつらい(笑)事でしたが、、。やっと花を見て春だなぁ、、という気温になりましたね。
Commented by at 2010-05-17 08:50 x
> A さん
おはよーッス!
いやぁー、ようやく咲きましたねェ。
待ち焦がれた桜を見て、「朝練、したくねぇー」とか ..... ?
Commented by 事務局長 at 2010-05-17 23:15 x
ボクも真駒内公園に桜を撮りに行こうと思ったのですが、起きられなかった...。
Commented by at 2010-05-18 08:12 x
>事務局長さん
辛そうですねェ ..... 今週末も大丈夫みたいですから?
22日(土)は「サイクリングの日」ですけど、「ハイキングの日」に替えちゃってもいいですよ。
Commented at 2010-05-18 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 自転車で桜を見に行く 待ちに待ちました ..... 桜 >>