自転車で桜を見に行く
かなり長いこと、風邪でぐずぐずと引きこもり、
久しぶりにお出かけの週末でした。
(極上のお鮨を、ありがとうございました(^^) >某さん)

折りたたみ車の夫に合わせて(?)私はMTBだったのですが、
まったくもって脚力不足、ロードで行くべきでした。
3段の小径にどんどん置いてかれる27段って・・・・w

↓ギアの枚数だけは負けてないTREK WSD4500。
b0085526_23384769.jpg


せっかくフレーム一面を桜で埋められるというのに、
ものすご〜くちんまりと、桜。
紅葉にしても、桜にしても、
どっからどこまで切りとったらいいんだか、未だに謎。
b0085526_23443911.jpg


鳥の羽って、こうやって写真にしても、
まるでイラストみたいな質感。
不思議で美しいです。
b0085526_2349655.jpg



豊平川をどアップで。
前の記事で、夫さんがブロンプトンのバックにしている同じ場所。
b0085526_23555060.jpg



光芒の空が綺麗でした。赤く染まる少し前の時間。
b0085526_23515786.jpg



やっぱり、自転車とデジタル一眼の両立は、いろいろ大変なのです。
悩ましいところであります。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2010-05-16 23:58 | 写真 | Comments(1)
Commented by 事務局長 at 2010-05-17 23:17 x
風邪、良くなったんですねぇ、よかったよかった ^_^

カモが、かわいい!
<< 白石 SR(さくら・ロード).... サクラ、満開です! >>