白石 SR(さくら・ロード).....
桜が咲いて、一年で一番の「じてつう」を満喫!
b0085526_12575654.jpg
それにしても「じてつう」が増えましたねぇ。(空いていますが)
b0085526_12584996.jpg
登りは辛いけど、優しい桜のトンネルを通るようで嬉しいのです。

写真を撮っていたら、会社の S くんが ..... 「おはようございますッ」
コラテックのバイクにすっかり慣れた模様。余裕で後ろをマークされます。
小径車と 700C では比較になりません ..... いいんだよ、抜いて行っても。

DOGMA で通勤したくなっちゃった!

(夫)

《 追加 》いつまで経っても店にないので、もう売り切れたと .....
b0085526_158778.jpg
4月末の発売が、5月下旬から6月上旬に延期になっていた。

買う、買う、買うぞーッ! XL を2枚くらい?

次は De・Rosa が欲しいし、Brompton も ..... Ridley は出るらしいが。
[PR]
by noru_nao | 2010-05-17 13:07 | 街のあれこれ | Comments(3)
Commented by take_velo at 2010-05-17 20:56
Tシャツ、すっきりときれいなデザインですね!
私も、買うぞーッ!
関西でも発売ですよね?
Commented by at 2010-05-18 08:14 x
> tele_velo さん
あははははッ、本当は De・Rosa が欲しいんでしょう。
ユニクロのコラボTシャツ ..... 上手いところを突いてきます。
Commented by at 2010-05-18 13:30 x
アメリカの自転車専門誌 Bicycling の編集者が選ぶ RaceBike of the Year 2010 は DOGMA 60.1 が受賞! 
2007 年 Paris carbon 、2008・09年 Prince Carbon に続いて、Pinarello が4年連続受賞 ..... なんか嬉しい。
<< 癌は僕の人生に起こった最良のこ... 自転車で桜を見に行く >>