オサレな、赤いちゃんちゃんこ、いただきましたッ!
b0085526_649495.jpg
昨夜は、嫁と出かけていたんですが .....
電話が入り、ぴんから弟さんから嬉しいプレゼントをいただきました。

ローディーがチョッと寒い時に着る真っ赤なベストです。

これを「赤いちゃんちゃんこ」に見立てる粋な御仁、とてもキンキラな仏壇自転車(おっと失礼!COLNAGO のフラグシップ EPS です)に跨ってるとは思えません。

やはり、広告業界という世界、鋭い感性が必要なんでしょうね。

まるめてバック・ポケットに入れておけるので、せいぜい活用させていただきます。(「風邪などひかぬように」という優しいお気持ち、伝わりました)

ありがとうございます!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-05-21 06:59 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ぴんから弟 at 2010-05-21 13:01 x
ブランドがナニデスガ、超コンパクトにまとまるベストは便利ですよ。
ショップで「えーと、赤い物、赤い物...」とブツブツ言いながら(笑)
「おお!これじゃ!」と買いました。
Commented by ぴんから兄 at 2010-05-21 13:16 x
>ぴんから弟さん
昨夜は留守にしていてすみません。
どーも、お金を使わせてしまい、たいへん恐縮です。

気に入ったのは「XL」じゃないッ!
大丈夫かな? と恐る恐る着てみて、ピッタリなので感激です。
こういうのって、ダブダブだと玄人に笑われてしまいますから .....

一緒に、痩せましょうね。
Commented by ぴんから弟 at 2010-05-21 20:57 x
いえいえ、アポ無しで突然すみませんでした。
一応サイズは確認しておいたので...。この手のは夏場のジャージの時の急に冷えた時とか、早朝とかに便利なので、バタバタするより良いはずです。

今日は人間ドックだったのですが問題はなさそうです。調子に乗ってお寿司をたくさん食べました...反省m(_ _)m
Commented by ぴんから兄 at 2010-05-22 06:11 x
>ぴんから弟さん
どーも、どーも、です。ありがとうございました。
人間ドック、良かったですね。

6月12日のイベントですが、Linea oro さんもご家族で参加です。
大いに楽しみましょう!

それと、来週末にこんなイベントも。..... 申し込みました。
http://www.samsbike.com/
<< 自転車で会社へ行くのが楽しい 初めまして、いいお爺ちゃんです... >>