自転車で会社へ行くのが楽しい
いい季節です!
b0085526_10572621.jpg
桜の花の下を ..... 超気持ちイイッ! って、誰か言ってた?

パン屋さんの前を通るとパンを焼くいいにおいがして、蕎麦やさんの前では鰹のダシをとるいいにおいがする。

子どもの頃、当たり前だった町のにおいを嗅ぎながら ..... 会社へ行く。

自転車に乗りながら、いろんなことを考えます。 いろんなことです。
b0085526_1124052.jpg
今日はサボリながら、ゆっくりと行きました。

こどもに還ったんだから、道草をしながら ..... ノンビリと。

こどもの頃を想い出すと、じーんと泣けてきます。

(夫)

【 追加 】
b0085526_6535677.jpg
仕事帰りに A さんの処で、ブレーキ・レバーを交換していただきました。

やはり、プロの手際 ..... ムダがなく素早い仕事ですッ!

シフト・レバーとベルも替えようかな? ..... 探すのが楽しみでもある。

前掲姿勢がとりやすい柑橘工房のハンドルは、絶対お薦め ..... オリジナルは、のけ反り過ぎではないでしょうか?
[PR]
by noru_nao | 2010-05-21 11:10 | ビジネス | Comments(8)
Commented by KEN at 2010-05-21 23:25 x
帰りは、寒かったですね。
何処かで、すれ違うかな〜と思っていたのですが・・・
Commented by at 2010-05-22 06:17 x
> KEN さん
あらら、ご出張から帰着されていたのですね。

昨日は、Brompton のブレーキ・レバーを交換してもらうのに、帰りは12号線沿いに S 岳荘まで走ってました。(なんか、フロントの顔が変わってガンダムっぽくなりました)

そうそう、昨年秋の「白老のイベント」が6月に開催されます。
ぴんから弟さんもご家族で参加、僕たちも申し込みました。
よろしかったら、是非ッ!
Commented by 店員A at 2010-05-22 09:27 x
御来店有難うございました。お褒め頂き光栄です、不具合などありましたらお申し付けくださいね。一寸乗せていただき感じましたが、サドルがしっかり馴染みが出ている様な、、、。乗っていただいている証拠です。

29日のSurlyのイベントの方は私、午前中出席可能になりました。御一緒できるのが楽しみです。固定ギアで来ますので乗ってみてください。
Commented by KEN at 2010-05-22 10:24 x
一昨日の夜帰ってきました。が、また明日から出張です。
今回、初めて神戸へ行くので楽しみです。

BBQは、昨日申し込みました。
Commented by Linea oro at 2010-05-22 11:06 x
こんにちは!

今日は、初夏をおもわせるいい天気ですが、いかがお過ごしですか?

おかげさまで、BBQミーティング2010参加受付メールが届きました!
皆さまとお会いできるのを家族3人楽しみにしております。
ありがとうございました。
Commented by at 2010-05-22 15:32 x
> A さん
昨日は、ありがとうございました。
Surly イベント、楽しみですね。よろしくお願いいたします。
Commented by at 2010-05-22 15:35 x
> KEN さん
おっ、飛びまくっていますね! 少しは、マイルを使いましょう。
BBQ 楽しみですね。今回は、じっくりと飲りましょう。
今回は Brompton を持って行こうかな?
Commented by at 2010-05-22 15:38 x
> Linea oro さん
いい天気ですねェ、豊平川 SR はローディでいっぱいです。
今月末のイベントの準備で、Pugsley をメンテナンス、真駒内公園を一周してきました。
<< 気持ちいい温かさです! オサレな、赤いちゃんちゃんこ、... >>