気持ちいい温かさです!
b0085526_15404152.jpg
「アメリカみたいだね」と嫁が言ったので ..... 行きたくなった。

Ride with Surly Japan Tour 2010 ..... 今月末に、アメリカから Surly のスタッフ4名(Peter:General Manager , Dave:Development , John:International Sales , Trevor:Sales & Customer Service)が札幌へやって来る。

Pugsley をメンテナンスし、真駒内公園までポタリング。

Granfondo Pinarello だったら、イタリアまで行かなければならないが、さすが同盟国のよしみ、安保条約のお陰でアメリカから Surly の中心人物たちが来てくれる ..... 偏見だ。

29日、野幌森林公園までゆっくり往復、市内に戻ってからジンギスカン・パーティと♪ Mini ライブ?

翌日は、バイク・ポロ(自転車でするポロ?)の後、Night Run に出かけて、飲食店に立ち寄って朝帰り? ススキノをポタリング ..... か?

ハチャメチャなヤンキーどもだったら、どうしょう?

温かいので、豊平川を散歩する人が多いのです
b0085526_16155898.jpg
どーぞ、このまま夏になってしまってください。

(夫)

P.S.
いッけねぇー、今日は「サイクリングの日」..... どっか、行かなきゃ!
[PR]
by noru_nao | 2010-05-22 16:19 | 自転車 | Comments(0)
<< 赤い花 自転車で会社へ行くのが楽しい >>