Surly Japan Tour 札幌ラウンド!
絶好の天気に恵まれた Ride with Surly に参加!
b0085526_1065249.jpg
こんな面白い(ヘンな?)自転車がたくさん
b0085526_1073715.jpg
酒を入れるんだろうなぁ?..... 抽選会で当たった! どうするのッ?
(コンプライアンスな会社でして ..... 飲酒運転は懲戒解雇なのです)
b0085526_1083968.jpg
みんなで楽しいお弁当。 炭火焼きチキン、美味しかった!
b0085526_109524.jpg
昼食後にプロモーション撮影 ..... ついていった
b0085526_10114996.jpg
一緒に記念撮影 ..... 久しぶりのいい天気です。

せっかく、Pugsley が4台も集まったので記念撮影!
b0085526_10121975.jpg
b0085526_1015194.jpg
夕方、お世話いただいたサムズバイクへ到着
b0085526_10155260.jpg
Bianch とは勇気ある?と思ったのですが、サンプルで作られたとのこと
持ち主は向いのコンビニに駆けていく(写真の左上)G.Manager の Peter
b0085526_1018345.jpg
夕食のジンギスカン・パーティ用? ..... 飲めなかったさ
b0085526_10191376.jpg
とても色っぽいキー・ホルダー ..... 店内には面白いお宝がたくさん
b0085526_10202238.jpg
本場のチップス ..... 美味しいよね
b0085526_1021588.jpg
オーナーがベースを弾くライブが披露されて ..... サイクリング以外にもいろいろあって、とっても楽しいイベントでした。

サムズバイクさん、ありがとうございまーすッ!

バイクが 30 台以上も参加して、森林公園を長〜い車列が続きました。

沿道の皆さんは迷惑だったろうなぁ ..... Surly のスタッフの一人が言っていましたが、「道路を走る権利があることを主張していいんだッ! そのことを訴え続けなければ、車の横暴に屈するんだ」..... ふ〜ン

とりあえず ..... まだ続くよー

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-05-30 10:33 | 自転車 | Comments(8)
Commented by かず。@ディゴ at 2010-05-30 11:23 x
おはようです(*'(ェ)')ノ
昨日はお疲れ様でした。。→オレが(*'(ェ)')b

プロモの画像、オレもブログで使っていいですか?φ('(ェ)'*)
Commented by 店員A at 2010-05-30 11:59 x
お疲れ様でした。楽しい、、そして得るものの多いひと時でした。サーリーのスタッフはイメージよりもずっと理知的でとにかく自転車が好きでとにかく乗りまくっている人たちなんだ、、と痛感しました。自転車のデザイナーとお話できたのは、ブロンプトンのアンドリューリッチー、タルタルーガの吉松尚孝氏以来で、やっぱり素敵です。
しかしPUG軍団目立ってましたね。是非軍団を率いてください!!

参加を許してくれた、サムズバイクさんに心から感謝したいところです。
また御一緒できる日が楽しみですね。
Commented by at 2010-05-30 13:16 x
>かず。@ディゴ さん
こんにちわ! 昨日はお世話になりました。
レフティの写真、第二弾で載せるからね。 チョッと待っててください。
Commented by at 2010-05-30 13:51 x
> A さん
こんにちわ! どーも、お疲れさまでした。
A さん、英語で突っ込んでましたねェ。すごい、すごい。

理知的っていうか、論理武装しているっていうか、傍若無人に見える行動の裏側に主張(本当かどうかは別として)を持っているのを感じました。

本邦の若者、目立ちたいばかりで、(注意されることにビクつきながら)イキがっているアンちゃんは、怒られると「スミマセ〜ン」ですもの。

制服のだらしない着こなしを責められて、謝っていたオリンピック選手がいたけど、ふてくされて謝るぐらいなら「じゃぁ、出ないッ!」って言ってオヤジたちを慌てさせれば良かったのに ..... ワールド・カップで常勝するぐらいなら必ず選ばれるけど、「制服ダサイから出ない」っていえば、「好きな風にアレンジしていいから出てください」ってオヤジ達が頭下げるんじゃない?

オヤジたちの理不尽なモノ言いに迎合しないで欲しい、簡単に屈服しないで欲しい ..... 弱いものをいたわる気持ちだけは忘れないで欲しいです。

なんで、こんなことを A さんに ..... 写真できたよー。
Commented by take_velo at 2010-05-30 15:57
太いタイヤにドロップバーつけている方もいるんですね。へえ。

広いですね~。
どこまでもどこまでも、走れちゃいそうですね。
いいなあ。
Commented by at 2010-05-30 18:02 x
> take_valo さん
お久しぶりです! 彼はすごいですよー。
総ての部品を海外から取り寄せ、フレームの塗装まで自分で ..... 失敗と運賃・手間を考えると、ウ〜ンのようです。
因みに、この自転車シングルなのでタイヘンです!
Commented by ぴんから弟 at 2010-05-31 08:40 x
おお!すんごいですねえ。
Surlyいいなあ、やっぱり...
そういえば僕の大好きなアメリカTTチャンピオンのD・ザブリスキーがパグに乗ってる画像ありました。ロード界きっての不思議キャラの彼らしい選択ですねえ(笑)
Commented by ぴんから兄 at 2010-05-31 08:54 x
>ぴんから弟さん
こんちゃーッす! 来ればよかったのに、EPS で(唐獅子牡丹号でも)

弟さんに似合うと思うなぁ Pugsley ..... モトクロス・インターナショナルの社長さんに「Pugsley Meeting in Sapporo 2011」を雪まつりに併せて企画しましょうと言っておいたから ..... 決まったら買おうぜ。

面白かったよー ..... 12 日は、もっと楽しみましょう!
<< Ride with Surly... まだ間に合います ..... >>