Ride with Surly ..... 強烈ッ!
b0085526_20101415.jpg
嫁が撮らせていただいたのですが ..... うちの嫁は偉いなぁ!
b0085526_20105776.jpg
最初に見た時はビックリしました。

Surly Japan Tour 2010 日本最後のイベントはバイク・ポロ ..... 明日まで待つのココロだ。

(夫)

【追加】
一緒に参加した「かず。@ディゴ」さんの勇姿を忘れていました
b0085526_1031013.jpg
レフティ仕様の Surly!(紙で「サーリー」と書いて貼ってました)
b0085526_103226100.jpg
こだわりの逸品です ..... ファッションが
b0085526_1034436.jpg
ホイールを回すと光るんです!..... Night Run に参加したのでしょうか?
[PR]
by noru_nao | 2010-05-30 20:15 | 自転車 | Comments(5)
Commented by HIRO at 2010-05-30 21:52 x
《小沢昭一的こころ》なスナップですか♪

2枚目はデローザを意識しながら撮ったのかな?
Commented by at 2010-05-31 08:26 x
> HIRO さん
さすがー、江戸っ子! 反応してくれた。
でしょうねェ〜 ..... でも、この人、シマノには乗れないのか?

誰か(日本の人)、DURA-ACE って欲しい。
Commented by かず。@ディゴ at 2010-05-31 11:07 x
そんなオレの日記(3つ)はリンクで見てください※mixi
ナイトライドには行かずに また野幌走っちゃいました。。
で、運命の再会もあったり。。
Commented by at 2010-05-31 11:28 x
>かず。@ディゴさん
どーも、お疲れさまでした!
日記、みてきたけど、結構はまってますねェ。

(ちゃんとした)Road に乗ったら、異次元ですから ..... はまるどころでは済まされません!

こちら側に来たらダメだよ ..... うふふふッ、絶対だよ!
Commented at 2010-05-31 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< はじめて Bike Polo ... Surly Japan Tou... >>