はじめて Bike Polo を観戦!
さぁ、バイク・ポロ ..... はじめるよー サムズバイクの Mr. Sam
b0085526_194657100.jpg
すごい自転車で、なんか持ってきたぞ?
b0085526_19483526.jpg
首に巻いた手拭いがいい味出してる(名前もいっぱい書いてるし)
b0085526_19504225.jpg
遠くからサン・ニッ・パッ ..... 写るなぁ(クリックしてみて)
b0085526_1954159.jpg
各選手は試合前の練習に余念がありません
b0085526_1955383.jpg
でも、なんか不安そう?
b0085526_1957512.jpg
なんとなく、試合が開始されました .....
b0085526_1958558.jpg
試合が終わるごとにご挨拶
b0085526_2005620.jpg
写真を撮ってる ..... 例のだ
b0085526_202852.jpg
首から手拭いおじさんは、影のように写り込みます(彼の背中にマジックで「忍者修二 Ninja Shuji」って書いてた。誰だよ−?)
b0085526_2053256.jpg
いい歳のオヤジ達は日が暮れるまで公園を占拠 ..... こども!

(夫)

P.S.
嫁の撮った写真は、別立てで紹介します。 乞う、ご期待ッ!
[PR]
by noru_nao | 2010-05-31 20:09 | 自転車 | Comments(16)
Commented by Ken at 2010-05-31 20:42 x
あれっ?
4番目の写真は、高木さんでは?
iPadの列で久しぶりに会って、今朝ブログにコメントしたばかりで、ここで見かけるとは…
Commented by at 2010-05-31 21:42 x
> KEN さん
お疲れさまです! いつもお世話になっております。
あの、初対面のお方で、名前を存じ上げません。
そうだとしたら、..... KEN さんともご縁があったので、多分お知り合いだと思います。(このサイトを見てもらってください。この他にも写していますので、大きなデータを差し上げます)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調べました! そのようですね。
KEN さんも、いろんな自転車に乗りましょう!
Commented by ぴんから弟 at 2010-05-31 21:48 x
うーん、サンニッパ!凄いです!!
みんな子供の顔でいいですねえ。
Commented by ぴんから兄 at 2010-05-31 22:56 x
>ぴんから弟さん
こんちゃッス! 戦車の写真、すごいですねぇー .....
300mm/F2.8 というレンズは、メーカを問わずいいようですよ。
Canon の 328 も持っていますが、Nikon に劣らず秀逸です!
撮っている時も、透明な空気感が素晴らしく ..... (ピント外れも多いのですが)乏しい創作意欲を掻き立てます。

ぜひ、α用の 328 を手に入れて! ..... 使ってみたい。
Commented by ぴんから弟 at 2010-06-01 06:31 x
戦車はムービーハイビジョン動画からの静止画切り出しです(意外と綺麗でしょ)

α用の328も受注生産で70万以上...ム、ムリッ!
Commented by Linea oro at 2010-06-01 06:52 x
バイク・ポロ・・・やっぱりアメリカですね~
なんでも楽しんじゃおう精神ですか!

カメラの事はわかりませんが、クリックしたら大迫力!
繊細なところも凄いですね。
Commented by ぴんから兄 at 2010-06-01 08:53 x
>ぴんから弟さん
うッそー ..... すごいじゃん! やりにくい時代になったねぇ。

Nikon で 766,500 円、Canon で 724,500 円、Sony は赤字必至?
ただですねぇ、最新のレンズはどちらも VR , IS 付きのため、レンズの構成枚数がやたらと多くなっているのが?
Canon を買う時には併売されていたのに敢えて Non を選んだし、Nikon はまだ VR が付いてなかった。どちらも蛍石レンズ・ ED レンズなので枚数が少ない方がいいと思うんだけど ..... 負け惜しみです。

自転車か? サン・ニッ・パか? それが問題なのだ。
Commented by at 2010-06-01 08:59 x
> Linea oro さん
ありがとうございます!
アメリカ人って大雑把過ぎるのですが、なかなか良い人達でした。
僕たちは、ヨーロッパに過度の伝統や文化を期待しすぎかも知れませんし ..... Record が正解で一番売れる国は Japan だそうです。

ただ、ほッそーい De・Rosa に C レコの組み合わせで作りたいと、密かに狙ってはいます!

昔と違って、デジタル写真は撮影の作法で修行する必要がありません。
ご自身が気付いていない才能が開花するやも知れませんぞ?
Commented by KEN at 2010-06-01 09:17 x
T氏にこちらを見ていただくよう連絡してみます。
今は、分かりませんが、アップルストアでセミナーを担当してたんですよ。

http://www.northern-lights.co.jp/
http://northern.blogzine.jp/land_of_pioneer/
Commented by at 2010-06-01 09:35 x
> KEN さん
おはようございます!
僕も、このサイトにたどり着きました。
QuickTimeVR ..... 懐かしいですねぇ、いろいろ試したんですが。

ようやく暖かくなりかけたのに、明日から博多です!(また、自転車に乗れなくなってしまう)
Commented by takagi at 2010-06-01 16:51 x
はじめまして。というか週末にお会いしてたンですね。写真撮ってる方がいらっしゃたのは覚えてましたが、こんなにカッコ良く写ってるとは...(自分のことじゃありません。ポロのことです・笑)。
それにしても、あんなにたくさんのヘンタイ自転車(笑)が集まるツーリングって、なかなか無いですよね。また一緒に走りましょう!ロングテールで行けばBBQコンロもビールも運べますので、ゼヒ。
Commented by at 2010-06-01 16:58 x
> takagi さん
どーも、はじめまして。 二日間にわたってお疲れさまでした。
いやぁー 本当に楽しくって、面白かったです!
ロング・テールには(実物を初めて見て)ビックリさせられましたけど

..... また面白いイベントに、ぜひ参加させてください!
Commented by at 2010-06-01 17:26 x
>> 自転車か? サン・ニッ・パか? それが問題なのだ。

自転車と60mmマクロ・・・・・
という落としどころもありまっせ?>夫さん
Commented by タクランケ at 2010-06-01 17:34 x
昨日、Aさんのロングテールを試乗させてもらいました。
正確にはEXTRACYCLEのフリーラディカルキットでしたが、いやあ見事にハマリました。
これだと圧力鍋の他にもいっぱい積めちゃいますしね(笑)
BIG DUMMY、今気になってます。
Commented by at 2010-06-01 17:55 x
>タクランケさん
お久しぶりです! 危なかったですねぇ ..... 良かった、良かった。

いやぁ、みんな、その路線ですかーッ?
どうか、正しい方向にお導きくださいませ。

今朝の出勤で Brompton の荷台に荷物を乗っけてしまいました。
カカトがぁ 〜 ..... 邪魔ですね。確かに!

僕は、細いクロモリにCレコを ..... デルタ・ブレーキが美しく見える。
Commented by at 2010-06-01 17:56 x
>妻さん
自転車に 60mm Macro が付いてるの? 欲しいんだ。
<< Bike Polo 別立て編w Ride with Surly... >>