暑い!@ 博多
黒い飛行機で福岡空港へ着きました。
b0085526_1744814.jpg
雨は上がったようですが、さすがに暑いですね ..... うれしい

地下鉄で天神へ ..... 福岡空港は本当に便利です。
SUICA が使えるようになったので、更に便利ッ!(札幌も見習えよー)
b0085526_1747766.jpg
天神駅前のホテルに投宿。 さて、このホテルは?(目の前が教会)

明日から日本麻酔科学会、そして九州大学訪問 ..... 頑張ります!

とりあえず今夜は中州で .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-06-02 17:50 | ビジネス | Comments(4)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-06-02 20:15 x
良いですね!中州、釧路に転勤当時2006年度に風水害の応援で一度行きましたが、確かに福岡空港のアクセスは最高ですよね!着陸は本当に住宅街に落ちないかなと思われる場所ですよね!
又行きたい場所ですね!
Commented by KEN at 2010-06-02 21:00 x
ピンポ〜ン! 西鉄グランドホテル!

ビリヤード場は、美野島にあるピースタイル。
先日、初めて行って、初対面の店の客を誘って、中洲で豪遊しました。
店長は、カズさんでJPBAのプロです。その客は牛島君。もし行くことがあったら、これだけで、かなり盛り上がると思います。(笑)
Commented by at 2010-06-02 23:58 x
>逆廻りのマグロさん
お久しぶりです!
12日、楽しみにしています。(僕たち夫婦は牡蠣が苦手ですので、ゴメンナサイ)
Commented by at 2010-06-03 00:04 x
> KEN さん
あははははっ!、さすが全国を行脚してるだけのことはありますね。
博多は変に縁のある街、10年以上も前、初めて訪れた博多で偶然入った店のマスターが僕と同じ生年月日でビックリしたのです。

トロンボーンクラブ ..... ジャズの生演奏のお店です。

明日は「ピースタイル」へ行ってまいります。牛島くんですね。
<< これ、うめぇ〜! 夕立ち >>