今日の朝練 ..... Road で Sweden Hills へ
ぴんから弟さんと、久しぶりに Sweden Hills へ
b0085526_17211030.jpg
視程は良くなかったのですが、とても気持ちの良い天気
b0085526_17222485.jpg
Sweden Hills は、でかい顔のジジイに不似合いな、北欧の住環境を実現したオサレな町です。(今日はマイヨ・ジョーヌを着て)
b0085526_17263097.jpg
こんなとこにも泥棒がいる!(不審な人が映ってるゾ)
b0085526_17282937.jpg
庭先を勝手に拝借して .....
b0085526_17303950.jpg
帰りに、Royce の工場に寄って甘い物を補給(コーヒーは無料)
b0085526_1733032.jpg
恋人の日?..... ぴんから弟さんが気付きました!
6(ロ)1(イ)2(ズ)さすが広告業界の人(バレンタイン・デーだって、モロゾフと電通が仕掛けたんだし、頑張れ Royce!)
b0085526_17392422.jpg
自転車の鍵を持っていないので、お店の人が中に入れてくれました
b0085526_17411100.jpg
このサイクリング・ロードは、馬も走ります。(併走した道を)

風が冷たい日曜日でしたが、Road には最高の北海道!

とても楽しい走りでした。 ぴんから弟さん、お疲れさまでした。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-06-06 17:44 | 自転車 | Comments(8)
Commented by ぴんから弟 at 2010-06-06 21:49 x
おつかれさまでした!
気持ちよかったですねえ!!もう少し暖かくなれば半袖の出番ですね。
そういえば帰ってフロントホイールを外したら、斜めに入ってました。このせいで当ってたんですね。
どうりで今日は妙に回転が重いしどこからか擦れる音がするなあと思ってた...体調のせいだと思ってました 恥。

ありがとうございました。またご一緒しましょう!
Commented by ぴんから兄 at 2010-06-06 22:00 x
>ぴんから弟さん
どーも、どーも、お疲れさまでした。
前後ハイペロン ..... すごーいホイールでも、もぉう、お茶目ですねェ!

幸せな LSD を、また、よろしくお願いします。
それにしても、未舗装部が腹立たしい ..... なんとかなりませんか?
Commented by Linea oro at 2010-06-07 07:05 x
いい感じですね~!
ロイズの写真、妙に自転車が似合ってます。

Commented by at 2010-06-07 08:11 x
> Linea oro さん
おはようございま〜す。
あははははッ、弟さんが何て交渉したのか解りませんが ..... あっさり、入れてもらえました。(まさか、脅したの?)

二人とも Road に乗る時は鍵を持ちません。
高価な自転車は、どんな時も身体から離さないようにしましょう。(トイレに入る時も ..... 高千穂遥さんは「大の時にも持って入る」とか言ってましたし ..... )

今週末、楽しみですね!
Commented by ぴんから弟 at 2010-06-07 08:44 x
脅してませんよ
ただ「あー駄目だったら、表にいる方がなんて言うかなあ...」とつぶやいただけです。

「どうぞどうぞ」と言ってくれたけど若干引き攣ってたw
Commented by ぴんから兄 at 2010-06-07 08:55 x
>ぴんから弟さん

あははははっ、いひひひひひひッ ..... ダメだなぁ。
Commented by Linea oro at 2010-06-07 17:38 x
札幌のぴんから兄弟さんには、誰もかないません。。。
Commented by at 2010-06-08 08:16 x
> Linea oro さん
おはよーッございます。 ..... とんでもございません。
いま、ぴんから弟さんのところで面白い企画を立てそうぉ?
実現するのが、とても楽しみです!
<< 嫁が Copywriter! APEC で警戒が厳しい千歳空... >>