嫁が Copywriter!
還暦記念に注文した前掛けができあがった。
b0085526_15224861.jpg
とても立派な仕上がりで、たいへん気に入りました。

洒落の効いたコピーは嫁のアイディア ..... うれしい。

張り切って仕事します!

..... って、そういう仕事じゃないんだよねぇ。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-06-07 23:07 | 妻のあれこれ | Comments(12)
Commented by Linea oro at 2010-06-08 07:32 x
おはようございます!
素晴らしい仕上がりです~

酒屋さん?だったとは知りませんでした!!
Commented by at 2010-06-08 08:21 x
> Linea oro さん
おはようございます。 

まいどーッス!
これに野球帽をかぶって、耳にボールペンをさし、暑い日には首に自転車柄の日本手拭いを巻いています。

..... 夕方までに、ビール1ケースですね?
Commented by ぴんから弟 at 2010-06-08 08:52 x
化粧廻しじゃないですよね?

いいです!前面のポケット(付いてる?)に小銭をじゃらじゃら入れて手を突っ込んで欲しいです(僕のイメージ)
Commented by ぴんから兄 at 2010-06-08 09:08 x
>ぴんから弟さん
いやぁー、やったさッ「土俵入り」!(なんで分かるの?)
ポケット付いてるよ。(両方もできるみたい)
週末はこれを着て? ..... 働かないけど
Commented by 事務局長 at 2010-06-08 11:46 x
素敵です ^_^
Commented by at 2010-06-08 12:35 x
>事務局長さん
アハハハハハッ、素敵ですかねェ?
あそこで聞いて、すぐに注文しました。事務局長さんのお陰です!

古来、腰で二重に締めることで、踏ん張りが効くそうです。
..... ギックリ腰の予防になるかも知れませんが?
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-06-08 20:22 x
良いですね!BQCさんの時に是非つけて登場してください!
榊さんのアシスタント姿が目に浮かびます!
Commented by at 2010-06-09 14:04 x
>逆廻りのマグロさん
ハイ、了解です!
Commented by かず。 at 2010-06-09 22:36 x
かっけ~。。(*'(ェ)')ノ
けど、パグに乗ってる姿しか知らないオレには
ネクタイが 笑いのツボです。。
Commented by at 2010-06-10 06:31 x
>かず。さん
こんちわーッス!
あははははッ、笑われるのがイヤなので ..... ネクタイはしないようにしているのですが、そうもいかない時が大人にはあるのです。

かず。さんにも、やってくるのですよ。
Commented by kei at 2010-06-11 21:41 x
ご無沙汰してまーす。
前掛けは大ヒットです!!!
素敵ですよー!!  「真心のお付き合い」最高のコピーです!!!
しみいります〜
Commented by at 2010-06-11 21:49 x
> kei さん
こんばんわ! こちらこそご無沙汰しています。
お元気でご活躍のことと存じますが、お会いしたいですねェ。

師匠が書いてる本ができあがるとのこと。
出版パーティーではお会いできるでしょうか ..... 楽しみにしています!
書き込み、ありがとうございます。
<< おもしろいなぁ ..... 今日の朝練 ..... Roa... >>