おもしろいなぁ .....
某大学へお邪魔して、ある先生のところへ行きました。
b0085526_8293088.jpg
おわかりですね? HDD

いろんなお話しをさせていただいて ..... たいへん興味深いお話しでした。
ここに書けないのが残念ですが、何たって企業秘密ですから!

さて?
b0085526_83326.jpg
赤ですねぇ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-06-11 08:35 | ビジネス | Comments(10)
Commented by ぴんから弟 at 2010-06-11 09:13 x
えーなんだろ?
わかんない!樹脂っぽい輝きだから車じゃなさそうだし...
Commented by ぴんから兄 at 2010-06-11 09:54 x
>ぴんから弟さん
えへへへ ..... 手に入れたら紹介しますが、たいしたモノじゃありません。

赤が気になるご様子? RXR Ulteam いいなぁ!
Commented by KEN at 2010-06-11 10:24 x
マクロではなさそうだから、結構大きいものですよね。
電気自動車ですか? ロボット???

でも、桑園の文字が・・・。北大?で電気自動車開発してたっけ?

明日は、100%晴れそうですね!
Commented by at 2010-06-11 11:11 x
> KEN さん
お久しぶりです! 明日、晴れますね。
思いっきり喰ってしまうのでは? ..... 後から後悔するに決まっています。

iPad 、いろいろ教えてください。
Commented by Linea oro at 2010-06-11 17:45 x
こんにちは!
いま、出張からもどりました。
えー、RxR ULTEAMといったら、タイムのバイクですが・・・
いよいよですか!!!

あした、現地にてお会いしましょう。
Commented by at 2010-06-11 17:51 x
> Linea oro さん
ご出張、お疲れさまですッ!
ぴんから弟さんは、予てより TIME にご執心でして ..... いよいよ?

明日は「晴れ」で良かったですね。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-06-12 06:22 x
おはようございます!本日現地でお会いしましょう!
Commented by at 2010-06-12 06:36 x
>逆廻りのマグロさん
は〜い、お気をつけて!
Commented by Linea oro at 2010-06-12 23:31 x
きょうは初めての参加でしたが、白老の森で家族3人楽しい時間を共有できました!

妻も息子も、また10月参加した~いと大騒ぎでございます!
妻は、カメラを・・・
Commented by at 2010-06-13 19:27 x
> Linea oro さん
お疲れさまでした! また、行きましょうね。

夏には、自転車仲間と豊平側 SR で BBQ とか、ぜひ、ご参加をお願いいたします。

お子様の成長記録 etc. 主婦にこそ、デジ一は常識になりました。
<< BBQ Meeting 201... 嫁が Copywriter! >>