赤いPC ..... 赤が気になる還暦ジジイ
b0085526_16561360.jpg
手に入れました .....
b0085526_16564939.jpg
エアー・インテークは Ferrari を意識している?
b0085526_16582493.jpg
PCケースなのですが、ある御仁のご好意で .....

23" のシネマディスプレイと比べると大きさが判りますねェ。

いろんなディスプレイで、どんな色になっているか ..... とても心配ッ!

(夫)

【2010_0623:写真追加】
b0085526_9385325.jpg
b0085526_939849.jpg

[PR]
by noru_nao | 2010-06-22 17:01 | ビジネス | Comments(13)
Commented by KEN at 2010-06-22 17:28 x
PCでしたか・・・

シャア専用モビルスーツなみの面構えですね〜
って言うか戦艦でしょうか。中から沢山のモビルスーツが出てきそう・・・。なんか間違ったイマジネーションですね。
Commented by Linea oro at 2010-06-22 17:45 x
なるほど・・・

ぼくも、年々赤に惹かれているのが怖い。。。
Commented by かず。 at 2010-06-22 19:38 x
赤かっけえ。。 オレもだんだん赤いものが増えています。。
Commented by ふくちゃん at 2010-06-22 21:05 x
う~ん・・・・赤いフェラーリが、若者より年配者が似合う理由は
そういうことなんですね(^^)


・・・・・・あれ? イタリアに還暦ってありましたっけ?(笑)
Commented by ぴんから弟 at 2010-06-22 22:30 x
そこで満を持してRXR ULTEAMなわけですよ!わっはっは。
明日組みあがります(最終調整をいつものようにショップに頼んだ)
Commented by 事務局長 at 2010-06-23 00:03 x
KENさんにほぼ賛成 ^_^
グレートデギンだと思った...。

ボクも年々赤が欲しくなっています ^_^;
先日、コンデジを買う時に、赤と黒で迷った!
Commented by at 2010-06-23 08:12 x
> KEN さん
(布袋様のようなヒョロ長い)ダースベイダーと対峙しているような感覚で、睨みつけられています。
カバーがパカッと開くと、貨物専用飛行機です!
Commented by at 2010-06-23 08:21 x
> Line oro さん
大丈夫ッす!
どうってことないですから、早くいらっしゃ~い。
Commented by at 2010-06-23 08:22 x
>かず。さん
若い時は嫌いだったんですが ..... 一時的な感じ?
Commented by at 2010-06-23 08:23 x
>ふくちゃん
赤い車かぁ ..... 一度は乗りたかったけど ..... 無理だなぁ?
Commented by ぴんから兄 at 2010-06-23 08:25 x
>ぴんから弟さん
TIME いいですねぇ ..... 悔しいなぁ!(一年以内に飽きてください)
Commented by at 2010-06-23 08:26 x
>事務局長さん
でも、プロとしては映り込みを考えるのでクロですよねェー!
コンデジなんだから赤でいいじゃないですか。
Commented by at 2010-06-23 08:28 x
マウスも赤にしてみました ..... 格好はいいんだけど、使いにくいです。 はい!
<< スカイ・ツリー 喫茶店をハシゴして打ち合わせ >>