スカイ・ツリー
スカイ・ツリーが目の前に見えるホテルから .....
b0085526_22443736.jpg
錦糸町の東武ホテル、部屋に入ると目の前でした!

広角 28 mm、写真ですと迫力がイマイチですが、とても大きく立派です

夕食の約束が迫る中、ギリギリまで粘って撮影
b0085526_804123.jpg
 ..... 夜中に帰ってきてウトウトしてたら、サッカーが始まって

 ..... 勝っちゃいました!

(夫)

P.S.
つくづく、岡田さんって運のある人だと思います。
[PR]
by noru_nao | 2010-06-24 18:10 | 街のあれこれ | Comments(13)
Commented by at 2010-06-24 21:39 x
早いとこアダプタを入手しないと、せっかくのiPadの恩恵が半減だわね。
アップルのオンライン予約、申し込めば?
Commented by at 2010-06-25 00:41 x
でも、画像処理ソフトが問題です。
Photoshop とはいかなくても、使えそうなものが出てくるまでは我慢しなければならないような気もします。
Commented by at 2010-06-25 05:24 x
勝ったねぇ!
Commented by at 2010-06-25 05:27 x
勝ったねぇ(^^)
Commented by ぴんから弟 at 2010-06-25 06:28 x
勝ったねぇ...眠い(-_-)zzz
Commented by KEN at 2010-06-25 09:56 x
勝ちましたね〜(二度寝、遅刻です)
Commented by at 2010-06-25 12:26 x
みんな、見てるんだなぁー .....
Commented by メリーセブン at 2010-06-25 15:44 x
サッカー、勝っちゃいましたね〜〜。

ホテルはレバントですか?
Commented by at 2010-06-26 08:28 x
>ぴんから弟さん
車の運転には、気をつけてくださいね。
東京は、電車の中で寝ている人が多い一日でした。
Commented by at 2010-06-26 08:30 x
> KEN さん
あはははっ、寝ちゃいましたか− ..... 「じてつう」は辛いかも?
Commented by at 2010-06-26 08:38 x
>メリーセブンさん
お久しぶりです! お元気ですか?
正式には「東武ホテル・レバント東京」というそうです。
錦糸町の他に亀戸の得意先が増えたので、泊まるようになりました。
羽田空港からも、品川で横須賀線に乗って直通、中央線上で秋葉原も近くて便利です。(ホテルから空港までのリムジンバスも出ています)
Commented by Linea oro at 2010-06-26 09:51 x
夜明けのスカイ・ツリー綺麗ですね!

岡田さんも札幌の監督だったのですよね。。。
ずいぶん、昔のことに思えます。
Commented by at 2010-06-28 13:14 x
> Linea oro さん
岡田さんって選手との間に、キッチリと線を引いて個人的な感情を抑えた付き合いを実践しているとか ..... 監督ってつらそうですね。
<< これ ..... 使えますかねぇ? 赤いPC ..... 赤が気に... >>