ぴんから弟さんのニュー・マシン
日曜日のちょいポタ、豊平側 SR で待ち合わせ
b0085526_21105729.jpg
b0085526_21144024.jpg
綺麗ですねぇ ..... 真駒内運動公園へ
b0085526_21163624.jpg
b0085526_21191515.jpg
b0085526_21193563.jpg
b0085526_2120899.jpg
細部の仕上げがとても綺麗なマッ・シーン!
b0085526_2122503.jpg
イタ車とはひと味違うおフランス製 ..... いいなぁ
b0085526_2123383.jpg
昨年、真にこのマシンで幸也がツールのステージ入賞を果たしました

サイズも同じなので ..... 弟さんを幸也だと思えばいいんだッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-06-29 21:28 | 自転車 | Comments(12)
Commented by ぴんから弟 at 2010-06-30 06:26 x
いや、それは幸也に失礼すぎるでしょう!おまけにコルナゴからTIMEじゃ逆だし(笑)

さすがGR!僕の携帯画像とは比べ物になりません。勿論腕も違いすぎますが...
Commented by かず。 at 2010-06-30 19:15 x
凄いカッコイイです。。
200km/hくらい出そう(*^(ェ)^)
Commented by amigo at 2010-07-01 12:55 x
こんにちはー!
じっくり見ると、ULTEAMとボラのグラフィックの組み合わせはバッチリですね。
まるでボラが専用ホイールのよう(笑)
Commented by ぴんから兄 at 2010-07-01 13:04 x
>ぴんから弟さん
いえいえ、脚の長さも同じくらいだし ..... 大丈夫、大丈夫です。
昨日は、お疲れさまでした。とりあえずデータをまとめました。(まとめただけですが ..... )
Commented by at 2010-07-01 13:07 x
>かず。さん
まッ、200km/h は無理ですが、下り坂で 120km/h ぐらいは出してるようです。 ツールの選手だと .....
Commented by at 2010-07-01 13:11 x
> amigo さん
そうなんですよ ..... 困っちゃうぐらいに似合っていて、とても悔しいのです!
僕も Bora を狙っていたんですが、Racing Speed になっちゃうかも知れません? それにしても高すぎですね。
Commented by 店員A at 2010-07-01 17:37 x
つひにでましたねぇ、、凄いなぁ。恐れ多くて触れないですが見るだけは見てみたい(笑)。イタリアのものとフランスのものとどんな違いがあるのか文化的視点からの感想が聞けるのが楽しみです。
しかし、金色じゃないぴんから弟さんって、、、なんだか寂しいですね。
Commented by ぴんから弟 at 2010-07-01 22:55 x
かず。さま
僕は下りでも80km/hが限界です。

amigo さま
そうですねえ、当たり前すぎてツマンナイの声も聞こえます。
もう少し赤を抑えて行けば通っぽいかな?

夫さま
いや、Lightweightでしょう!僕も欲しい!!オーバーマイヤーは体重制限で...

店員Aさま
んにゃ、乗ったら普通です。EPSもそうだったけど。乗って感動するのはアンカーとGIANTとスペシャライズドかなあ?

じゃあ
シャア・アズナブル専用機「赤い彗星」にしましょうか?三倍早いっすよ(笑)
Commented by at 2010-07-02 08:42 x
> A さん
凄いでしょうーッ!
(僕のじゃないけど)フォーミュラー・カーそのものです。
世界最高のプロと同じものが手に入るのも、自転車の魅力ですね。 ..... 問題は金額です!
Commented by ぴんから兄 at 2010-07-02 08:47 x
>ぴんから弟さん
了解、「赤いコメット」さんですね!
Commented by ぴんから弟 at 2010-07-02 09:38 x
コメットになるとイメージ違うなあ...再考します
Commented by ぴんから兄 at 2010-07-02 11:17 x
>ぴんから弟さん
あははははッ、コメットさんは可愛すぎですか?
<< おまぬけ!ケイオス ..... これ ..... 使えますかねぇ? >>