今日は自転車の撮影会!
LEGON 札幌金8倶楽部の仲間と、広告写真スタジオで愛機を .....

デジタル時代になり、自分でフィニッシュまでできてしまうので、お金を払って写真を撮ることがほとんどなくなってしまったのですが、久しぶりに、嫁の De・Rosa と僕の Dogma を撮っていただきました。

愛機 Pinarello のタトゥー ..... あぁ、入れ墨者だったことがバレるゥ
b0085526_21103551.jpg
Pinarello から貰ったタトゥ・シールです。

愛機の写真、できあがりがとても楽しみです!

一緒に還暦の記念写真もお願いしました。(撮影風景を嫁が撮りました)
b0085526_21211099.jpg
写真を撮られるのが苦手です。
b0085526_21355229.jpg
とても緊張して ..... ポーズなんか、無理、無理ッ!

やっぱり、写真は撮るモノ、撮られるモノではありません。(僕的には)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-07-11 21:25 | 写真 | Comments(8)
Commented by ぴんから弟 at 2010-07-11 22:23 x
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
ジュニアがうるさくて失礼しました(笑)

早速サドルを物色してます...
Commented by 事務局長 at 2010-07-12 00:01 x
お疲れ様でした。
ボクも撮られるの、苦手です!
それにしても、ずいぶん締まりましたねぇ!
Commented by ぴんから兄 at 2010-07-12 08:50 x
>ぴんから弟さん
そーも、お疲れ様でした。
やっぱりスタジオ撮影、いいですね。久しぶりに堪能しました。
愛リンゴの写真も楽しみです ..... ほんとうに楽しかった!
Commented by at 2010-07-12 08:53 x
>事務局長さん
お疲れ様でした! 早速、ありがとうございました。
やっぱりプリントにすべきですねェ ..... 出張から帰ったら、ゆっくり作戦を立てます。
Commented by 店員A at 2010-07-12 18:21 x
愛車と一緒に写真、、というのはあまり考えたことはありませんでしたが、自転車人としては至福の時間かもしれませんね。私の生活感あふれる愛車たちはどうなるんだろうなぁ、、。
還暦お祝いの写真のテーマは愛車がドグマだけに”悟り”ですか?
Commented by Linea oro at 2010-07-12 18:56 x
ドグマ迫力ありました~
でもそれ以上に迫力ありますよ~!
刺青シールなかなかです。。。ホシー!
Commented by at 2010-07-12 21:01 x
> A さん
いえいえ、脚が短いのを隠すために ..... カメラマンさんが気を遣ってくれたのです!

未だ、「不惑」の境地にも達しておりません。
Commented by at 2010-07-12 21:04 x
> Linea oro さん
お疲れさまでした!
僕は、 Linea oro の自転車らしさ、優しさがとても気に入りました。

街中で、ちょっと立てかけるには美しいクロモリです。
<< 5年目のお色直し! 自転車で写真を撮るのに ..... >>