5年目のお色直し!
b0085526_20315986.jpg
2010 年 Version
b0085526_2032464.jpg
以前と、どこが変わったのでしょう?

・ハンドルが Biomorphe から Ram2
・サドルが SMP Evolution から Carbon
・コンポが Dura-Ace 7800 から 7900
・クランクが Fulcrum RS
・ブレーキが KCNC
・コンピュータが Polar から Garmin
・ペダルが Look から Keo

フレームは今でもピカピカ!(大事に乗っていたのか、あまり乗っていなかったのか)
マグネシウム+カーボン、ホリゾンタルの美しさでは完成形でしょう。

より精悍になったッ! ..... 気のせいか?

(夫)

P.S.
バルブの長さが違うのは ..... 画像処理しなきゃ

《 ぴんから弟さんから、ちょっと写真を拝借 》
b0085526_21125479.jpg
これが噂のおフランス製戦闘マシーン! 僕も写っている撮影風景
[PR]
by noru_nao | 2010-07-12 20:47 | 自転車 | Comments(6)
Commented by ぴんから弟 at 2010-07-12 21:02 x
うーん、美しい!
やっぱりロードはホリゾンタルなイタ車ですね?

僕はついにイタ車が一台も無くなってしまいました...
今まで常に最低一台はイタ車が手元にあったのに  しくしく。
Commented by ぴんから兄 at 2010-07-12 21:09 x
>ぴんから弟さん
おフランスの戦闘マシーンには敵いません。
やはりというか ..... 参りましたねぇ。カッコ良すぎです!

いつごろ、飽きるのかな ? Dora しかないよネ。
Commented by ぴんから弟 at 2010-07-12 22:38 x
いやいや、来年はTIMEとLOOKで ざーますBros.ですって!

695+電動+ライトウエイトOMでぶっちぎりですよ
Commented by ぴんから兄 at 2010-07-13 09:04 x
>ぴんから弟さん
ツールを観てると、コフィデスのカラーリングもイマイチで、695に期待したいところです!
Di2は使ってみたいですね..... でも、超小型電動アシストが出ないものでせうか?
Commented by sei at 2010-07-13 20:29 x
以前よりエロくなってますねえ、こうして比較するとよっくわかります。
かっこいいなあ〜。フルクラムのクランクが効いてる気がします!
Commented by at 2010-07-13 21:17 x
> sei さん
お久しぶりです!
エロいっすかねぇ ..... sei さんもご存じの通り、回転するモノは圧倒的にカンパが良いような気がします。

クランクの廻りようは Dura-Ace より断然いいですし、ホイールは言わずもがなですね。
<< 好きだなぁ ..... 誰が何... 今日は自転車の撮影会! >>