好きだなぁ ..... 誰が何と言おうと
b0085526_21524077.jpg
b0085526_21525443.jpg
b0085526_21532670.jpg
b0085526_21531485.jpg
ぜひ写真をクリックして、じっくり見てあげてください。

写真に魂がこもっています!

(夫)

P.S.
トップの写真、テグスで吊っているのが分かりますね。
[PR]
by noru_nao | 2010-07-13 21:56 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ぴんから弟 at 2010-07-14 08:45 x
やっぱりSMPですか?同じのもなんなのでカーボンライトっていうのを探してます(ライトって言う割りには175gもあるんですが)重量的には今のやつより40gも重くなるんで微妙なんですが...

フルカーボンなら105g...ax-lightnessなら78g さらにフェニックスなら58g!!!現状体重制限でNGですが。
でもそこまでやっててSMPと値段変わらないんでお得?
Commented by ぴんから兄 at 2010-07-14 08:56 x
>ぴんから弟さん
TIME のフレームに負けないサドルって難しいですね?
カラーリングには赤が欲しい気がしますし、形状はシャープで迫力ある素材 ..... おやじはカーボンですよ。

それにしても、TIME カッコいいなぁ!
Commented at 2010-07-14 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-07-14 15:31 x
>ナイショさん
あはははっ、ノー・プロブレムです。
千歳空港の国際線ターミナルで、香港行きの便を待っています。

チャイニーズに囲まれて ..... とても、タイヘンです!
<< いま、香港です。 5年目のお色直し! >>