いま、香港です。
夜の便で着きました。
b0085526_153672.jpg
お得意先の社長さん(若い頃は香港駐在5年)が出迎えてくれました。
b0085526_183777.jpg
普通の人が食べるモノが食べてみたい!..... ガチョウだそうです。
b0085526_193387.jpg
写真には写らないのですが、中国風なのです。

ウーム、異国の風景は、やはりデジ一で撮影したいッ!

嫁が好きそうな光景がいっぱいです。
夜景の写真、GRDⅢで撮りましたが、D3s で撮ってみたい風景でした。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-07-15 01:16 | ビジネス | Comments(11)
Commented by at 2010-07-15 08:02 x
体調を崩さないよう、気をつけて楽しんできてくださいね〜。

・・・・・・あ、仕事かw
Commented by KEN at 2010-07-15 16:55 x
GRDIIIでも、かなり良く撮れていますね。
テーブルクロスがないところを見ると、茶餐廰ですか?
僕も1997-2000の間、駐在していたんですが、その社長さんとはかぶってはいないですかね〜。

なんか週末天気が悪そうです。台風は逸れたみたいですが・・・
Commented by Linea oro at 2010-07-15 17:48 x
お疲れ様です。
香港は食事とホテルは最高ですよね!

でも、暑いでしょうね!
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-07-15 18:52 x
お疲れ様です!良い旅みたいですね!
今私は釧路空港待合い室にて新千歳便行きの前に書き込みしています!
此から4連休ですので、北海道BQCさんがパークホテルにでイベントが有るみたいですので参加してみます!では。
Commented by at 2010-07-16 08:26 x
みなさま、コメントありがとうございます(^^)
どうやら、香港からこのブログにつながらないようで、
お返事は帰国までできなさそうです。
そういえば、上海の妹も「エキサイトブログは見られない」と
申しておりました。香港もやっぱり中国なのですねw
どうぞご了承のうえ、ごかんべんくださいませ〜m(_ _)m
Commented by at 2010-07-17 18:53 x
香港へ戻ってまいりました!
中国本土が繋がらないようで ..... すぐに、出かけますので、後ほど。
Commented by 逆廻りマグロ at 2010-07-17 19:58 x
安全に日本に帰国してください!
Commented by Linea oro at 2010-07-18 08:40 x
おはようございます。
さぞや、暑いでしょうね。
かなりの長期ロード、お疲れ様で~す!
Commented by at 2010-07-18 09:22 x
> KEN さん
うーッむ、嵐を呼ぶ男を待ってることに、気付いてしまった。
でも、もう会ってしまったし、昨夜はお疲れさまでした。
Commented by at 2010-07-18 09:23 x
> Linea oro さん
お疲れさまです。
帰ってからオフ会で報告しますが ..... 暑い、とても暑いです。
Commented by at 2010-07-18 09:25 x
>逆廻りのマグロさん
ありがとうございます。
安全に操縦するよう ..... 機長に伝えます。ヨロシクです。
<< 繋がらなかった3日間のできごと... 好きだなぁ ..... 誰が何... >>