香港にケイオスがいた .....
香港で合流し、いろいろ面倒をおかけした T社長からメールをいただきました。

最初の夜に撮った「夜景」の写真が気に入られたご様子 ..... より大きいサイズをダウンロードしていただこうと、あらためて写真をチェック .....
b0085526_14175089.jpg
夜空にケイオスが ..... たたずんでいる。

おもわず、涙が溢れてしまいました。

白い大きな身体を横たえ、ゆったりと僕を見ているようです。
僕と嫁にしか見えないかも知れないけど ..... 間違いなくケイオスです。

だから、週末にかけて悪くなる天気も、台風も横へ逸れて .....

ちゃんと、守ってくれていたんだ .....

ありがとう ケイオス!

もう少しで会えるから ..... 待っていてくださいね。

いま、T社長とのご縁を強烈に感じています。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-07-20 14:29 | 犬のこと | Comments(21)
Commented by at 2010-07-20 14:37 x
ホントだ。横座りのまま胸を張ってこっちを振り返ってますね。
けいおちゅ〜、香港までおとーさんについてってたの〜 ^^
Commented by at 2010-07-20 14:41 x
いや、大きくしてみたら、振り返ってるんじゃなくて、
あっち向いたまま、耳だけこちらの会話集中してる時のけいおちゅでした。
あはは、ほんと内輪ネタだね。
Commented by 事務局長 at 2010-07-20 18:32 x
ホントですねぇ、すご〜い ^_^

その左側の雲、ボクには、ぐーちゃんがごろんと横になってちょっと顔を上げてこっちを見てるように見えるんですが。
Commented by 並寛 at 2010-07-20 19:04 x
突然失礼致します。
ケイオスの周りを龍が舞い祝福しています。
中国では8つのパワーを持つ皇帝のシンボルとされています。
ケイオスが連れてきてくれたのでしょう!
半島酒店が常宿となる日はもう確実ですね!
Commented by at 2010-07-20 20:06 x
>事務局長さん
ありがとうございます!
いつも、本当にありがとうございます。

グランが調子悪くて病院へ行って来たんですが、先生が嫁の iPhone で見て、「あっ、ケイオスだぁ、ダメだよ泣けてきちゃうよ〜 ..... 」

ほんと、皆さんに愛されたケイオスです。
Commented by at 2010-07-20 20:34 x
>並寛さん
ありがとうございます!
とても嬉しい話ですねぇ ..... 嫁は龍が大好き、お母さん想いのケイオスだからそうしたんですね。

The Peninsula Hong Kong 、ぜひご一緒しましょう!
Commented by ぴんから弟 at 2010-07-20 20:49 x
お疲れ様でした~いいなあ、旅行行きた~い!!!(あ、仕事でしたねw)

留守中のスウェーデンハウス峠はしっかりやっつけておきました。
あと兄様の言い付け通り、カーボン部品が増えました(笑)
Commented by at 2010-07-20 21:04 x
>事務局長さん
はい、見えます、見えます ^^ ぐぅが前足を折り曲げて寝てます ^^
親ばかのセンチメンタルに、温かくおつき合いくださいって、
ふたりしてぐっとこみ上げるのをガマンしながらツール観てますw

>並寛さん
はじめまして ^^
このたびは夫が下にもおかぬ歓迎をいただいたとのこと、
心づくしのおもてなしを本当にありがとうございました。
大変お世話になりました ^^

吉祥の龍!
さすが香港のエキスパートでいらっしゃると感動しております。
千と千尋の神隠しやネバーエンディングストーリーの白龍でケイオスを思い出しますし、夫のコメントにあるように私はドラゴンフェチです。今日は何かといろいろなことがリンクして・・・・人の和やら、地の利やら、天の時やら、ケイオスがコーディネートしてくれたのかと、少しスピリチュアルな気分になってしまいました。
とても香港らしく、しかも心地のいいコメントをいただいて、本当にありがとうございました。
Commented by 深澤明 at 2010-07-20 21:41 x
ケイオス、、、ですね。
素敵です◎
見えますよ、、ケイオスです!
見守ってくれているんですね
涙が出ました。。。
Commented by at 2010-07-20 21:57 x
>深澤明さん
おひさーッ! もう、仕事が忙しくて、拝見はしているんですが ..... スミマセン。

ありがとうございます、(ケイオスに代わって)うれしぃーです。
本当に不思議な一枚でした。 

この絵があるということ ..... あの夜、気付いてあげれなかったことが残念でたまりません。(泣けますよねぇ)

P.S.
週末の電神祭には参加する予定です。
Commented by at 2010-07-21 06:41 x
嫁と一緒に、このショットの前後を探しました。

何もない夜空にガスのような雲が集まりはじめ .....
やがてケイオスの形になるのですが .....
2、3ショットを過ぎると消えてゆくのです。

とても神秘的なものを感じました。
普段はケボったり、靄がかかっていたりして、あれほどクリアに見えることも珍しいようですし ..... 不思議な体験です。
Commented by at 2010-07-21 11:51 x
カメラを向けられることが好きなコだったから、
きっとまたおとーさんに撮ってもらおうと出現したんでしょう。
それにしても、夜景に負けない大きさで出てくるとは、
いかにもプライドの高いケイオスらしいw
Commented by at 2010-07-21 11:53 x
>深澤さん
ありがとうございます、ありがとうございます ^^
猜疑的で現実主義者の私ですが、身内のことになると
鼻で笑い飛ばすことができなくなってしまいます。
感じてくださって本当にうれしいです ^^
Commented by HIRO at 2010-07-21 17:56 x
ケイオスでけぇー!と思いながら、しみじみと魅入っておりやした。

それも奴らしさだったんですね♪
Commented by at 2010-07-22 08:20 x
> HIRO さん
おはよッす!
びっくりしたのさー ..... 気付かなかった俺もバカだよねぇー。

ケイオスの想い出で一杯やりたいよね。
Commented by メリーセブン at 2010-07-23 11:37 x
おおっ〜・・・。
なんだか「じ〜〜ん」としてしまいました。
言葉に出来ない、スピリチュアルなものを感じます。
Commented by at 2010-07-23 12:54 x
>メリーセブンさん
こんにちわ@大阪です!
な〜んかねぇー ..... ケイオスを知っている人には、ビックリな出来ごとでした。

電紳祭、参加してまいります。
Commented by HIRO at 2010-07-23 20:09 x
澄んだ視界な香港の夜景

近代都市の光で水面が綺麗です

ウインドゥズですので、右クリックで「名前を付けて画像を保存(V)」させてもらいやした!

タイトルは言うまでも無く【ケイオス】です。

素敵な夜景の写真なのに・・・・・空に釘付けになっちまうぜぃ!!
Commented by at 2010-07-23 21:43 x
> HIRO さん
どーも、ありがとねェ〜 ..... うれしいよ。

でもさ、ぜんぜん気づかなくってさ ..... ケイオスに悪いことしたよ。 T 社長のおかげ、不思議な話だよ。

札幌の人間にとっては、地獄の大阪にいます。 暑いッ!
Commented by KEIKI at 2010-08-26 14:01 x
うん。いるね。
あいつとはよく語った。まだ声が聞こえるようです。
Commented by at 2010-08-26 15:04 x
> KEIKI さん
ありがとう! 東京は暑いでしょうが、頑張ってくださいね。
NEXT ONE ..... 期待しています!
<< 一日だけ観光ッ! ホテルはこんな感じ ..... >>