人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日だけ観光ッ!《 後編 》
一日だけ観光ッ!《 後編 》_b0085526_1313798.jpg
一日だけ観光ッ!《 後編 》_b0085526_1315698.jpg
香港の看板も撤去されつつあるようですが ..... やはり、この雑多な感じが「The 香港!」だと思うのです

日曜日なのと夏物のセールで、街には人が溢れていました
どこも満員で、エアコンの効いた喫茶店を探すのがタイヘンでした
途中で KEN さんと合流、秋葉原ビルヂングみたいな所へも行って来ました
一日だけ観光ッ!《 後編 》_b0085526_1392594.jpg
前日も行ったビリヤード場で、夕食前に一勝負! ..... なーんて、ぜんぜん敵いません
一日だけ観光ッ!《 後編 》_b0085526_13144886.jpg
これが KEN さんお薦め、「オマール蝦のチーズかけ」..... 濃厚な味で美味かったぁ〜 香港を訪れた際には、ぜひッ!
一日だけ観光ッ!《 後編 》_b0085526_13174547.jpg
一日だけ観光ッ!《 後編 》_b0085526_1318023.jpg
食事の後は、女人街でお土産探しの旅

近いうちに、また行きたい ..... 今度は嫁と一緒に。

(夫)

P.S.
明日からは大阪! どない、なってんねん?
by noru_nao | 2010-07-22 13:21 | ビジネス
<< 電神祭 速報! 一日だけ観光ッ! >>