電神祭へ行ってきま〜す(した)
千歳から大阪への旅 ..... あまり馴染みのない景色が続きます
b0085526_210377.jpg
b0085526_210213.jpg
b0085526_2104184.jpg
b0085526_211763.jpg
どこいら辺を飛んでいるのか?全然わからない
b0085526_212750.jpg
これは空撮じゃなく、いつものベイタワー大阪(今回は43階の部屋)
北海道から行くと本当に暑いのよー ..... この夏一番の暑さ、とほほほほ
b0085526_2164983.jpg
チョットの時間を利用して Brompton で有名な Bici Termini へ

ご挨拶をして、記念に小物を買いました ..... 「これ、どうぞ」とステキな 2nd Anniversario のバッジをいただきました

うーん、とても小さなお店ですが(東京もそう)
 ..... 店の広さではないなぁ ..... お人柄がお顔にでていて、関西のミニベロ乗りが通うのも納得です。(大阪弁はあきんどに有利かも?)
b0085526_21181269.jpg
近くの美容室に自転車のオブジェが
b0085526_21191948.jpg
大阪が暮れていきます
b0085526_21195136.jpg
夜になりました ..... 暗くてアングルを間違ってしまったサ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-07-25 21:25 | 写真 | Comments(8)
Commented by 店員A at 2010-07-26 06:58 x
暑い中精力的に活動なさってらっしゃって頭が下がります。それにしても日本全国の自転車屋さんに行ってらっしゃって、BiciTerminiさんは新進気鋭の小径ショップですよね、ぜひぜひお話を聞かせてください。
TAのクランクとプラスチックグリップが渋いです。まねしようかなぁ、、。
Commented by take_velo at 2010-07-26 10:06
今年の関西は、本当に暑いです…トホホ。
Bici Terminiは、どこにあるんでしょう?
ちょっと行ってみたくなりました。きれいな写真ですね。
Commented by at 2010-07-26 10:18 x
> A さん
ご無沙汰でーす!  忙しくって、忙しくって .....
大阪は自転車の本場、ジャンルによってちゃんと住み分けができているような気がしました。

Loro 大阪はちょっと ..... 、Y's 堺筋本町は凄く大きくて僕が行った中かでは最高の品揃えでした。(ピナレロ、デ・ローザ、コルナゴのコーナーがあってカッコいい)

でも記事にしたのは Bici Termini さんでした!
Commented by at 2010-07-26 10:21 x
> take_velo さん
いやぁー、暑かった、暑かった ..... 帰った千歳が寒かったです。

谷町6丁目で降りて、少し歩くとあります。
とても小さなお店ですよ! 小径車が得意のお店です。

http://www.bicitermini.com/index.html
Commented by KEN at 2010-07-26 16:12 x
先程、札幌に戻ってきました。こっちも暑い!
香港では、ご馳走になったり、いろいろありがとうございました。

読むときに下記のように区切ってしまい、とうとう飛行機輪行をしたのかと思ってしまいました。

「チョットの時間を利用して Brompton で(、)有名な Bici Termini へ」
Commented by at 2010-07-26 16:51 x
> KEN さん
おぉー、KEN さん! お帰りなさ〜い。
香港では、いろいろと面白いところをご案内いただき、たいへんお世話になりました。

あらためまして ..... ありがとうございます!

レストランも、スナックも、秋葉原ビルも、もちろんビリヤード場も凄く楽しめました。すっかり、お金を使わせてしまい、申し訳ないッス。

嫁と二人でプルプルに行き、Y プロにすっかり自慢してきましたよ。
明日からは、某国からお見えになる方々の接待で忙しいのですが、週末には二人して撞きにいくつもりです。
Commented by Linea oro at 2010-07-28 06:39 x
こんにちわ~!
ほんとうに、香港から猛暑の大阪とお疲れ様で~す。

今頃は、某国のエグゼの接待ですね・・・北海道内でしょうか。
猛暑から涼しい北海道とサーモの切り替えがたいへんでしょうが、
週末の走行会がありますので風邪にはご注意を!
Commented by at 2010-07-28 07:19 x
> Linea oro さん
お久しぶりでした! 週末が楽しみですね。
晴れるといいのですが ..... 曇り、降水確率 40 %か う〜ん、微妙?

某国のエグゼさんのご接待報告
・♂ さん達は、ゴルフ三昧と「ススキノで ..... 」
・♀ さん達は、「お買い物ができる札幌が一番!」

せっかく練り上げた「観光プラン」が台無しじゃん?
冨田ファームと旭山動物園は押さえているから ..... まぁ、いいか!
<< 電神祭は、とても厳かでスタイリ... 電神祭 速報! >>