電神祭は、とても厳かでスタイリッシュ!
朝食の後の散歩で ..... 蝉が喧しい!のです
あ〜ぁ、うるさーいッ! と叫びたくなるほどの騒音がして
b0085526_21595758.jpg
北海道とは違います ..... 街の中でこうだし?
b0085526_222179.jpg
近寄れないので、思いっきりトリミング

お昼から、関西電塾の「電神祭」がスタート!
http://www.youtube.com/watch?v=PrWbqV6nZb4

今年で二回目ですが、村田支部長はじめスタッフのお気遣いがこもった素晴らしいイベントでした。

塾長の基調講演も「広告写真家の未来像」、写真技術ではないアカデミックなもので、初めて聞くお話でした。

協賛各社のイベントは全員が参加できるよう配慮され、長野電塾の産直野菜の格安販売、Boco 塚本さんのコスプレ司会による「電塾クイズ王決定戦」、セミナー後の大 BBQ 大会など .....

本当にご苦労様でした! 心より、お礼申し上げます。

終了後は、塾長夫妻、玉内本部運営委員と4人で久しぶりに一杯。
60 過ぎのジジイ達にも、それなりの思い入れがあって、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

帰着した千歳の涼しさと空の高さに ..... やっぱり、北海道が一番!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-07-25 23:39 | 写真 | Comments(2)
Commented by 深澤 明 at 2010-07-30 16:38 x
お疲れさまです
naruhitoさんからもお誘いを受けていたのですが、撮影で行けなくて残念でした。昨年伺って、関西電塾の方々の一致団結した雰囲気に感動しました。naruhitoさんのお父様とも色々お話できたり、懇親会のときに塾長と1時間ほど1対1でお話したり。
電塾からは離れましたが、また伺えればと思っております。
その前に、札幌行きたい。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by at 2010-07-30 21:58 x
>深澤 明さん
お久しぶりです! お元気なご様子、なによりです。
電塾本部へなかなか出られられず、久しぶりに懐かしい面々にお会いしました。
塾長ともゆっくり話ができて ..... 楽しかったですよ!

内地の暑さと比べると「天国」です。
ぜひ、いらっしゃってください!
<< 久しぶりのサイクリング ..... 電神祭へ行ってきま〜す(した) >>