久しぶりにカメラを買った
リコーの GXR を買った!
b0085526_12102260.jpg
これで、D2Xs + 18-200 を持って歩かなくても ..... 年寄りには重いカメラが負担なのです。

嘘ッ、

このカメラの解像感と描写力は抜群です!

このブログのほとんどの写真は リコー GR デジタルⅢというカメラで撮っていますが、(自分でいうのは恥ずかしい)まぁ、きれいに写っているのでは ..... ダメですかねぇ?

GXR は GRD3 以上の描写力と解像感を誇ります。 

だから .....

またまた 嘘ッ、(性能が良いのは本当)

本当はカメラとレンズのキットで 41,200 円ッ!

ポイント 10%付きで、 実質 37,080 円は安すぎでは?

「これ以上のカメラは必要ない!」と云いたい。
(元広告写真家がつぶやきました ..... 普通の撮影では)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-08-01 12:27 | 写真 | Comments(4)
Commented by Linea oro at 2010-08-01 14:33 x
さきほど、キャノンとリコーを持ち比べ、妻はリコーに軍配をあげました。
実物はなかなか質感も良くお買い得だな~・・・という印象です。

ぴんから兄さま、的確なアドバイスありがとうございました!
たまには、僕も使わせてもらいます。。。
Commented by at 2010-08-01 19:15 x
> Linea oro さん
おぉ同志よ、一緒に頑張りましょ〜ッ!

因みに、来週の11日(水)19:00 よりアップルストア札幌で「電塾フォトセミナー」を開催しますので、是非いらしてください。

今月のテーマ「写真はレンズによって決まります」
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/
Commented by ぴんから弟 at 2010-08-01 23:41 x
さすが速攻ですね!
うーむ、これでこの値段か...すごいなあ!!まさか本当に撤退するんじゃないだろうなあ。

でも個人的にはあまり惹かれないなあ、どうしてだろ?GRDⅢの方が好きな質感です。レンズの味かな?
Commented by ぴんから兄 at 2010-08-02 06:04 x
>ぴんから弟さん
確かに違和感はあります。..... みんなが手を出さない理由ですね。

でも、これが未来系かも?
<< GXR インプレッション No.1 久しぶりのサイクリング ..... >>