GXR
b0085526_20251995.jpg



・・・・・をD700で撮ってみました。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2010-08-01 20:28 | 写真 | Comments(12)
Commented by KEN at 2010-08-01 23:29 x
買ってしまったんですね。
僕は店でしばらく眺めたあと、止めました。
弘法筆を選ばず・・・違った・・・猫に小判(笑)
もっと腕を上げてからにします。
Commented by at 2010-08-02 06:10 x
> KEN さん
買ってしまいました!
いろいろ試してみてください。
撮影したデータを iPad で見ていて、とても便利です。
僕のが来たら、すぐにお返ししますので .....
Commented by KEN at 2010-08-03 12:50 x
お礼を言うのを忘れておりました。
香港の写真ダウンロード出来ました。ありがとうございました。

iPadは、現時点では閲覧には非常に便利ですが、編集となるとまだまだですよね。iPad用のフォトショップがでれば良いですが、AppleとAdobeは、Flashで喧嘩してるし。Appleが、iPad用のiPhotoを出してくれれば良いですが・・・
Commented by at 2010-08-03 13:24 x
> KEN さん
わざわざ、ありがとうございます!

NEX-5 買うの? ..... シルバーがカッコいい!
Commented by KEN at 2010-08-03 14:11 x
う〜ん・・・NEX-5・・・
GXRより素人向けの設定なので、いいかなと思います。ただボタンを減らしすぎて、逆に使いづらい感じがします。なにも考えず、カメラ任せに撮ってくれと言うSONYの自信の現れでしょうか?

もう少し待ってみます。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-08-03 21:26 x
良いですね、私も欲しい!でもニコンもキャノンも有るしな〜〜〜悩みます! TV観てましたらいい絵が有りましたのでHPアドレスメールしました!
Commented by mac at 2010-08-04 01:47 x
お久しぶりです!

私もGXR欲しい!!!
オールドレンズが取り付けられるアダプターが、出るらしいデス。。。

出たら即買いですが、その前にフライングしちゃおうかな~♪
Commented by at 2010-08-04 08:32 x
> KEN さん
待つの ..... ?
今週末、SONY の開発者から直接お話しを聞くことになっておりますが、何かお知りになりたいことがあれば聞いておきますよ。
Commented by at 2010-08-04 08:34 x
>逆廻りのマグロさん
以前に、お知り合いのからからこのボルゾイの資料をいただきました。
とても素晴らしい絵ですね。
Commented by at 2010-08-04 08:42 x
> mac さん
お久しぶりです! 博多は暑いのでしょうね ..... 愛媛へ行く用事がありますので、ひょっとすると顔を出すかも知れません?

Nikon , Canon , Fuji , Sony はデジ一の開発者を含め良く知っているんですが ..... RICOH は誰もいないや。 どのレンズが付くんだろう?

大濠公園の花火大会いいなぁ、中洲へ飲みに行きたい!
Commented by mac at 2010-08-05 03:38 x
暑いです。自宅のベランダで、野良猫が出産するくらい・・・
こんな福岡ですが、良ろしければお待ちしております!

GXRは、多分ですね~ニッチな商品なので~M42じゃないかと・・・
もう、ドキドキハラハラです!

花火は最高だったのです!しかし、昨日、一昨日と中州に繰り出しましたが、景気が悪いのではなく、ホステスの質も急降下しているのに危惧の念を抱きます。
Commented by at 2010-08-16 09:17 x
価格が戻っているさーッ ..... 41,200 円で手に入れたのが、ビ社でもヨ社でも 49,800 円に!
あの一時期だけだったんだ ..... ナイス・タイミングでした。
<< 有朋自遠方来 不亦楽 GXR インプレッション No.2 >>