有朋自遠方来 不亦楽
朋有り、遠方より来たる 亦た楽しからずや

仕事で電塾本部運営委員の S 氏が来札された
b0085526_23344929.jpg
NEX-5 を片手に
b0085526_23354523.jpg
 ..... メーカー・インプレッションか?
b0085526_23371924.jpg
お造りを撮ったようで .....
b0085526_2338066.jpg
その画面を撮っている、のを嫁が撮っている

あ〜ぁ、なんとフェチなことか?
b0085526_23391850.jpg
GXR でも撮ってみる

(夫)

P.S.
時間はズレているけど、S 氏と共に明日から上京 ..... 暑いのか?
[PR]
by noru_nao | 2010-08-04 23:40 | 写真 | Comments(5)
Commented by エス氏 at 2010-08-05 01:03 x
今日は楽しかったです。ちょっと重い用件で北海道に来たので、楽しい時間はありがたいかぎりです。友もあり、とも…変換できない…ともと言ってくださったことがとても嬉しく、幸せです。あたしは動画ばかり撮っていたので、あまり写真はありませんが…。あたしも日記にアップしました。でもどう見ても「怪しい坊主」ですね。ちょっと考えよう!。たぶん半径500mに満たないところで今日はお休みです。ありがとうございました!
Commented by at 2010-08-05 06:40 x
>エス氏さん
あははははッ、WiFi が使える居酒屋、どうでした?

僕のブログには2回目の登場です!
http://norunao.exblog.jp/12444918/

また、飲りましょう ..... 今度は東京で。
Commented by HIRO at 2010-08-06 03:12 x
熱いです!

あ いや暑いですぜぃ!!
Commented by at 2010-08-06 05:33 x
> HIRO さん
暑いですねェ ..... 今晩、おひま?
(非公開コメントで連絡先を ..... こちらから電話します)
Commented at 2010-08-06 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 出張報告 ..... 疲れて、... GXR >>