さらば、青春 でんでけ デケデケ .....
先輩のご自宅に預けっぱなしとなっていたギター、アンプ、スピーカー、ミキサー、PA 一式を処分!(アンプ、スピーカは凄い量?)

中学2年の時に Beatles がデビューして、Venturs と共に過ごした遠い青春時代

そして、金余りのバブル期 ..... 子どもの時に買えなかった本物のギターを集め、ライオンズクラブでバンドを旗揚げして「いつでもホテルで演奏できる PA 一式」を揃えてしまったのです

先週、見積もっていただいた業者の方が、「よく個人で、これだけ集めましたねぇ!」..... そーよ、私はバカなのよー .....

Fender Stratocaster Customshop
b0085526_22251111.jpg
b0085526_22253836.jpg
b0085526_2228076.jpg
E.Clapton だって欲しがるかも知れない? そんなことぁ〜 無いッ

そして
b0085526_22302631.jpg
b0085526_22304787.jpg
Gibson の Jazz Guitar ES -175

..... これほど綺麗なサンバーストって、いま、あります?
b0085526_22344766.jpg
中古楽器は「ケンカになるから値段を出したくない」のだそうですが、ケンカはしませんでしたよ 大人ですから?

二束三文と云うけど ..... そんなに甘くはありません!

ただ、顔で笑って腹で泣く ..... 大きな泣き声、嗚咽ですよ、嗚咽ッ!

時間がなくて2本のギターだけ撮りました

♪ ため息は〜、命を削るカンナー と廣沢虎三が唸りますが

  ..... ため息だけです

(夫)

P.S.
売らなかった Paul Reed Smith の Santana と Custom First 、観たい?
[PR]
by noru_nao | 2010-08-11 22:45 | 映画・音楽 | Comments(14)
Commented by amigo at 2010-08-11 23:43 x
見たいです!


ギターって疎いのでわかりませんが、セクシーなラインですね。
Commented by aki3man at 2010-08-12 00:11
Paul Reed Smith の Santana! 是非是非見せて、いえ魅せて下さい。
私、SANTANA(と高中)が使っているのを見て、YAMAHAのSGを買いました、高校の時。エレキで今でも残っているのはそれだけです。
ES-175は知りませんでした。335は以前持っていましたが、J-45と共に売ってしまいました。サンバーストのGibsonは永遠の憧れですね。
Commented by Linea oro at 2010-08-12 07:17 x
美品ですな!
いえいえ、そんな業者のような褒め言葉はよしましよう。。。

僕もYAMAHA SG-1000だけが手元に残ってますが・・・美品ですが
夫さまのにはかないませんぜ・・・また業者口調になってしまった。

こんど、タベルナ・ラ・ピアッツアのテラスで撮影会やりません?
Commented by at 2010-08-12 08:43 x
> amigo さん
ありがとうございまーす!
明日の天気、大丈夫でしょうか?
元気で行って来てくださいね。 ゴールは花束でお迎えします。
Commented by ぴんから弟 at 2010-08-12 08:48 x
あう、売っちゃったんですね...(ToT)/~~~
欲しかったなあ...

あ、なぜか今SGが(笑) 実は僕もSG-1000ブラウンサンバースト持ってます。買ったのは30年前なのでボロボロですが。メイン機はギブソンUSAのレスポール1962ブラックです。
みんな好きですねえ。
Commented by at 2010-08-12 08:49 x
> aki3man さん
いよいよ、同じカテゴリーで生きていますねェ。
YAMAHA ..... 盛り上がる話がいっぱいありますね。
今度の LEGON オフ会は、ギター談義を入れましょう。
Commented by at 2010-08-12 08:50 x
> Linea oro さん
やはり、そうでしたか?
いよいよ、面白くなってきましたね。
Commented by ぴんから兄 at 2010-08-12 08:57 x
>ぴんから弟さん
待ちきれなくって、お出ましですね。(いま、誘うと思っていたのに)
売っちゃたのさー ..... 悲しい!

なんか、これだけいたらバンドやれたなぁー ?

>皆さんへ
いま千歳空港で、東京行きを待っています。
手元に iPad しかないのですが ..... SANTANA モデルの写真をアップしてみます。

できるかなぁ ..... できなかったらゴメンしてね!
Commented by at 2010-08-12 13:11 x
>皆さんへ
ダメだぁ、どうやったら画像をアップできるのか解らない?

今晩、帰着してからアップしますね。

しかし、ここ八景島でも雨が降りだしたし ..... 帰れるのか?
Commented by keiki at 2010-08-12 22:18 x
東京に預けると言う手段があります。
orianthiにはまってますので、、、、paul read、、、、、
Commented by keiki at 2010-08-12 22:20 x
175でこれひきたかったなぁ。
きれいよりも、弾きやすかった。いい音だった。
http://www.youtube.com/watch?v=klV82tBNxxw
175はいい。
Commented by at 2010-08-12 22:52 x
> keikiさん
PRSとスタインバーガーは、
いずれ(←ここがクセモノかw)ちゃんと
お手元に届くように約束してもらいますからお楽しみに(^_-)-☆

ご活躍の様子、いつもうれしそうに話してますよ〜。
いつか手が空いたら、ケイオスを描いてやってくださいね(^^)
Commented by メリーセブン at 2010-08-13 15:11 x
ES-175・・・。
ジョージ・ベンソンみたいなフレーズ弾けるかな?
Commented by at 2010-08-13 16:53 x
>メリーセブンさん
ご無沙汰していま〜す!
渋いとこを突いてきますなぁ ..... ES-175 は、ジム・フォール、ウェス・モンゴメリー、ジョー・パスが使っています。
<< 帰ってきました! 今日は、電塾フォトセミナー! >>