鞄フェチなんで .....
b0085526_2214596.jpg
なんか面倒な仕掛けが見えますが?
b0085526_22143859.jpg
鞄です!

云わずと知れた Brompton の純正鞄なのですが、キャリア・フレームの持ち手が付いていません。

最初っから鞄にセットされていて ..... でも、斜めに立ってしまう?
b0085526_2218043.jpg
仕事に持ち運ぶのが iPad になったので、薄い鞄でも大丈夫です。

ZERO、RIMOWA、TUMI、Louis Vuitton、Hunting World ..... そして、Brompton

なぜか、許せなくて買ってしまうのです。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-08-15 22:25 | 自転車 | Comments(6)
Commented by HIRO at 2010-08-15 22:56 x
渋くて・・・・それでいてオサレだ!

Bromptonの純正鞄ってキャラダイスもそうだけど、まっつぐに立たねぇんだよなぁ
Commented by at 2010-08-16 01:17 x
> HIRO さん
確かに渋い!
でも、英国製って、こんなに無骨でしたっけ?
頑丈そうですが、ひと昔前のモノ作りです ..... 古き良き時代は終わったことを感じます。

それでも、日本でこれが作られないことに恥じ入ります。

立たないんです! 本当に .....
Commented by Linea oro at 2010-08-16 07:32 x
ほんとうに鞄がお好きなようですね。
amigoさんお出迎えのときはHWでしたが、昔憧れてましたよ!

RIMOWAは仕事柄、使ってました。
空港で放り投げられても平気でしたね!

TUMIも使っていますが、僕はそこで止まったままです(笑)
Commented by at 2010-08-16 08:14 x
> Linea 0ro さん
あはははッ、ちゃんと定番は押さえていますね。

ビリヤードのキュー・ケースが ZERO
http://norunao.exblog.jp/12954370/
Commented by KEN at 2010-08-18 10:01 x
お久しぶりです。
真っ直ぐに立たないんですよね〜。重いものを入れると倒れてしまうんです。ライトとの干渉を考えて、フレームが曲がっているためですが・・・

でも、この鞄は、シンプルで気持ちがイイですね。フレームの取手はカットされているんですか?
Commented by at 2010-08-18 10:20 x
> KEN さん
あはははっ、確かに ..... この鞄は(斜めですが)なんとか自立しますよ。

フレームが最初から組み込まれています。(まだ外していません)
問題はですねェ ..... 前ベロが膨らんでいることです。 裏側を濡らしてドライヤーで温めて縮めてしまおうかと、悩んでいます。

(武骨ですが)頑丈な作りで、存在感があります。(普通の鞄に見えます)

29日(日)、ご一緒できますね。
<< 嫁と一緒に、ひまわりを撮影 .... A12 が来ました! >>