一応、完成です!
やはり、このカメラはエポック・メイキングな存在となるに違いない
b0085526_2113140.jpg
・GXR の解像感は誰もが認めるところである
・GXR の操作性は抜群に良い
・GXR の質感・作り込みの精度は DSLR に匹敵する
・GR Lens と表記される A12 の写りには定評がある

さぁ、用意はできたので、撮るぞーッ!

明日の予報は雨 ..... あ〜ぁ、気持ちが萎えるのよね。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-08-20 21:09 | 写真 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2010-08-21 22:45 x
お〜〜〜!

EVFの調子はいかがですか?
なかなか渋い雲台をお使いなんですねぇ ^_^
Commented by at 2010-08-22 21:35 x
>事務局長さん
92 万画素というのは液晶と同じ画素数なので、初期の EVF とは比べものにならない素晴らしい仕上がりです。

 ..... ただ、(31,500円もする)ペン EP-2 の 144 万画素 EVF には敵いませんね。(覗いてみると、光学式より美しい!)

えぇッ、この雲台って 80,850 円もするのですか?
へぇー ..... 随分と高くなったものですね。昔は安かったのです!
<< 残暑お見舞い申し上げます もう、肌寒い ..... >>