東京 ..... 暑すぎませんか?
日本で初めて、たった一台だけの自販機、みんなが取り囲んでます。
b0085526_19292634.jpg
品川の港南口は、随分変わりましたねぇ

愚息が東急 Bunkamura Gallery で「僕たちのわすれもの」(6人展)に参加していました。(惜しくも、今日まで)
b0085526_19315477.jpg
b0085526_19321127.jpg
手前味噌ですが ..... とても上手になったと思います。

暑くて、熱くて、融けそうな東京を後に ..... 25℃の千歳空港は快適!
b0085526_19335350.jpg
b0085526_1934770.jpg
b0085526_19342288.jpg
♪ あーぁ、夏が行く 傷を残して ..... 風はもう秋の気配 .....
b0085526_19363260.jpg
小さな秋、 見つけてしまいました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-08-25 19:36 | ビジネス | Comments(5)
Commented by Linea oro at 2010-08-25 21:08 x
東京への出張、お疲れ様です!
きょうの札幌も蒸し暑かったですが、比べものにならないですね。

いまのところ、日曜の天気は傘マークですが、まだ諦めてはいません。
気合いで晴れにしましょう(^o^)/
Commented by at 2010-08-25 22:38 x
> Linea oro さん
前日の予報では「曇り」でしたものね。
気合いで、元に戻しましょーッ!
Commented by at 2010-08-26 10:19 x
> Line oro さん
そうそう、今回の写真は総て GXR です。
解像感の素晴らしさにはビックリ! 
画像処理の方向性を決めあぐねていますが ..... Jpeg でしたら申し分ない絵を吐き出します。 これからが楽しみなカメラですね。
Commented by 店員A at 2010-08-26 17:36 x
この雲の、”モコモコ感”は、感度を上げて、絞り込んで、、という作業だけで出る物なのでしょうか?その辺が”ウデ”なんだろうなぁ、、。週末晴れるといいですね。
Commented by at 2010-08-26 19:04 x
> A さん
種明かしをすると、フォーカスだけは「∞」(ピントは合わせる必要がないので)にして、オート(緑のカメラマーク)で撮っています。

撮る時、(デジタル水準器を表示させて)水平にだけは気をつけていますが、カメラ任せでこれだけの絵が ..... 素晴らしいです!(正直、デジタル一眼以上に感動しました)

画像処理もほとんどせず、リサイズだけですから ..... いいカメラです!
<< 朝の風景 残暑お見舞い申し上げます >>