朝の風景
東京とは違って清々しい朝
b0085526_10583553.jpg
この坂を登ると間もなく会社 ..... あと少しで「今日の仕事は終わりッ」、そんな訳はありませんが朝の「じてつう」で最大の難関です。

朝の風はひんやり冷たく、とても気持ちがいい .....

昨日は、渋谷を歩いていて吹き出る汗と戦っていました。

夏の仕事は、サラサラ系のTシャツに半ズボンでするべきです!

ハワイや沖縄のように、アロハ・シャツを正式な場所でも認める運動を ..... アロハが似合うジジイとしては

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-08-26 11:11 | ビジネス | Comments(2)
Commented by Linea oro at 2010-08-26 21:58 x
いや~!
また清々しい空だこと。

このあいだ、この坂を下ってきました。
下るからには登りもありますからね。。。
かなり、いいペースで登れる坂です!

確かにアロハ・シャツお似合いですよ(^O^)/
Commented by at 2010-08-27 14:18 x
> Linea oro さん
帰りに下る時は、とても気持ちのいい坂ですが ..... 登りはいつも辛い坂です。
今朝は Brompton の変速が外れてしまって、一番重いギヤで登りました。
修理が必要かな?と思いましたが、会社へ着いて簡単に直せました。 ヤレヤレです。
<< 還暦 Cue 東京 ..... 暑すぎませんか? >>