還暦 Cue
赤いデザインが気にいったのです!
b0085526_21241128.jpg
b0085526_21242617.jpg
b0085526_21244122.jpg
ぷるぷるで、嫁と2時間ほど撞いてみましたが ..... まぁまぁ入ります。
ヘタッピなのであまり判らないかも? トカゲ革は握りやすい。

(夫)

P.S.
GXR で撮りました ..... とても綺麗に写ります。
[PR]
by noru_nao | 2010-08-26 21:29 | ビリヤード | Comments(13)
Commented at 2010-08-26 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEN at 2010-08-26 23:27 x
いや〜、集めちゃってますね〜!
どこのキューでしょうか?

本日、ヘルメットとシューズとウェアを購入してきました。
あとは、晴れることを祈るのみ(笑)
Commented by amigo at 2010-08-27 02:30 x
カッコイイ‼
しばらく突いてないのでフォームも球筋もガタガタだと思います。
Commented by at 2010-08-27 06:24 x
>ナイショさん
どーも、ありがとうございます。
この冬は、札幌で一緒に撞きませんか?
Commented by at 2010-08-27 06:28 x
> KEN さん
あはははッ 
晴れるといいのですが ..... 去年のイヤなイメージが蘇ってきます。
あと2日間、みんなで気合いを入れましょう!
Commented by at 2010-08-27 06:31 x
> amigo さん
やっぱり ..... 撞くんですね。(上手なんでしょ)
明日、頑張ってください!
学会で、またまた応援に行けません。スミマセン
Commented by Linea oro at 2010-08-27 06:46 x
素晴らしい、芸術品ですね。
赤い部分は漆塗りでしょうか?

なかなか天気予報がスカッとしませんね。
気合いを入れすぎてまして、走る前に疲れるかも…
Commented by keiki at 2010-08-27 06:53 x
なぜだか非公開にしてしまいました。
冬、撞きましょう!ひさびさにプルプル。。
http://www.oasiscues.com/ ご参考までに。
Commented at 2010-08-27 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-08-27 14:24 x
> Linea oro さん
皆さんの気合で、「曇り」 降水確率 20% となりました!
あと、もう一息で 「晴れッ!」にならないのか?
Commented by at 2010-08-27 14:25 x
> keiki さん
あー、楽しみですね。 いろいろ教えてください。
Commented by mac at 2010-08-30 02:30 x
いいな~♪
最近ビリヤードしてない・・・

ところで我が師匠も、ビリヤードフリークです。
今度来福の際、勝負されてはどうでしょう?

ちなみにmacは、ダーツも好きです。
Commented by at 2010-08-30 08:14 x
> mac さん
どーも、ご無沙汰です!
おっ、そうですか ..... もしかしたら、師匠、作ってくれるかも知れませんね?

因みに、僕のビリヤードの師匠は、福岡のビリヤード仲間と中州で豪遊しているみたい?
<< JR に乗ってサイクリング 朝の風景 >>